*コロナ婚活コンサルタント*

石田なな

♡コロナ婚活半年で結婚を決める秘訣♡
♡アラフォーでもスルッと幸せな結婚♡
♡ハイスぺ男性分析♡
配信しています音譜

はじめましての方ベル

 

 

公式アカウント音譜

 

コロナ婚活でのお悩み、

こんな企画をしてほしい!

ご質問などもこちらで

受付していますラブラブ

 

 

 

音譜妄想婚活おすすめデートアイテム音譜

 宝石赤ブラウンワンピース宝石赤

キレイめにもカジュアルにも使える

ジーパンを合わせても素敵♡

  

 


 


婚活中だったとき。



32歳~45歳ぐらいの男性と

会っていましたが、

 

 

若々しい人が多くて

みんな努力しているんだろうな~アップ

なんて思っていたんです😃

 

 

 

そんな中、

 



送ってもらった写真と違いすぎない??🙂🙂🙂

 

 

 


 

えっ・・・・・・???




おじさんくさい真顔

 

 

 



 

みたいな人もアセアセアセアセ

 




 

特に、35歳を越えると


男女ともに

 

 

若々しい人・そうでない人

 

 

の違いが出てきやすいお年頃びっくり

 

 

 

それに、婚活は、

 

若々しく見える人の方が

 

断然有利!!

 

 


 


じゃあ、若々しい人って

どんな人なの??

 

 






それは、

 

 

姿勢がいい・表情が豊かおねがい

オシャレ(清潔感)ネイル

好奇心旺盛アップ

 

 

この3つ!!

 

 


 

姿勢がいいと自信があるように見えるし、

 

表情が豊かだと

顔の筋肉を使うので

たるみ防止にもなりますおとめ座


そこ?!いやいや大事。

 

 

あと、表情が乏しいと

何を考えているか分からなくて

暗~い印象に叫び

 

 

 

そして、服装!



オシャレ=着飾る

 


というわけではなく、

 

 

年齢、体型に合った清潔感のある服を着る

 

 

ということ音譜

 

 


ときどき、

 

若く見せる?ために

 

 

アラフォー男性で

アクセサリーをしていたり

 


女性で膝丈ぐらいの

花柄スカートやタイトのレースを

履いている人を見かけますが、

 


逆に老けて見えます!

 

今の流行りはミモレ丈キョロキョロ

 

 



 


そして、1番大切なものは

 

 

好奇心。

 

 


好奇心旺盛だと

新しいものに触れる機会が増えるので、

 

刺激を受けて

 

脳の活性化にも繋がるし

考え方や視野も広がる🥰

 

 

だから、好奇心旺盛な人って

 

活力があって


生き生きしている=若々しい

 

そんな人が多いです流れ星

 

 





私も年齢を言うと

よくびっくりされるんですが、

 

色々造りがちっちゃいので、若々しいというより幼い??

 

好奇心はめちゃくちゃ旺盛!

 

というか、じっとするのが苦手アセアセ

 

 


婚活をしているときは

この3つは特に気を付けていました😉

 

 


それと…

 

 


婚活女子は、

 

今、マスク生活だからと言って

お肌のお手入れも

 



サボっちゃだめですよ~~!!!爆笑爆笑爆笑

 

 

 


最新の人気記事流れ星

 

1位キラキラ

 

 

2位キラキラ

3位キラキラ