素晴らしきかな『一品香城東店』(小山) | おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんという バイクとグルメをこよなく愛するおっさんの備忘録
限定カラーや希少カラーばかり好んで乗りたがる傾向アリ

10/10【月】

連休3日目・・・小山市某所

そこに現れた怪しい影・・・

今日は一日中雨ということで バイクは諦め、夫婦仲良く一品香城東店さんに

小雨もぱらつく中、オーダーストップ20分前という微妙なタイミング狙いで行ったのですが

そうは問屋が卸さない・・・(まだ すげ~行列なんですけど~)

タイミングを狙いすましてお伺いしたつもりが、外待ちのベンチにすら辿り着けないという汗

恐るべし丸麺侍(一品香城東店)ガーン魂

 

さて、実は前回もオーダーストップ直前狙いでお伺いしてるんですが、普段は一巡目狙いですし

おりおんの特徴の一つでもあるミリカジではなく全くの普段着で行ったので、親方様が不意打ちを食って、おりおんに気付かず 残念そうに呟いていましたので

 

今回は 黒地にno-ra-men no lifeの金文字も誇らしげな

一品香オリジナルTシャツ正装(笑)

更に このところツイートしまくりな トップガンのフライジャケットという

正面きって ゴリゴリのゴリ押しで突入!爆弾(笑)爆笑

 

ま、当然の事ながら、親方様早期警戒網に補足されてしまうわけでして・・・

席に着くか否かのタイミングで お心遣いの迎撃ミサイルロケットドンッ

これには妻もびっくり目パパって一体何者?

つ~ことで、親方様のお心遣いで おりおんの家庭内株価急上昇ちうアップ札束

 

オーダーするのは夫婦揃ってスタンダードにラーメン

 

黄金色に輝くスープキラキラに チャーシューとメンマとネギ

見ての通り 奇を衒ったところの一切ない 実にシンプルな構成のラーメンなのですが、こいつを求めて小雨の中行列が出来るという・・・

何故こんなに美味いのか 未だに解析不能な魔法のラーメン🐴🏆キラキラ

過去には おりおん主催の食つー🏍️🏍️🏍️の舞台にも選ばれたことがありましたが、その際も多くのバイク乗りを唸らせたことは言うまでもありません

 

そして、一品香さんといえば忘れちゃならない普通の・・・もとい! ジャンボ餃子

例の食ツーのときも スケール感間違えてるんじゃないの(笑)と

大いにライダーたちを賑わせていたのですが 

お味の方もビッグスケールな🐴🐴💖

 

こんなにも素晴らしい普通のラーメン普通の餃子が存在する街

(昭和スタイルの普通のラーメンと普通の餃子に魂込めてます・・・※一品香さんの公式HPより)

いや~小山って本当に素晴らしいですね

アップポチッとお願い!お願いキラキラ