顔ヨガ➕最速リフトアップ!  最速の美しい変化‼︎ | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー



    

​織香顔ヨガ➕リフトアップレッスン

&

リフトアップセラピーの効果❤️

 

生徒さま

サムネイル
 

​レッスンて、何するんですか?



   Beutiful&happy  顔ヨガ➕最速リフトアップ


はい、表情筋へのアプローチ(顔ヨガ)➕

最速リフトアップ美メソッドのレッスンで

お顔とからだをかるーくエレガントに動かし


お顔と、

ボディラインをきれいにします!

 
サムネイル


●織香顔ヨガ➕リフトアップレッスン

●脳から美しくなるセラピーセッション


同じ日たった一度でこの変化!



生徒さま

サムネイル
 

セラピーって、なんでしょう?



  Beutiful&happy  顔ヨガ➕最速リフトアップ


セラピーは、

レッスンとは違い、

潜在意識やエネルギーにアクセス

細胞レベルでもっと変化したい方に。



レッスンとあわせていただくと、

お顔もボディラインも

おどろきの早さでの変化を感じていただけるわ😊



もちろん個人差はあるのだけど…

 
サムネイル


●織香顔ヨガ➕リフトアップレッスン

●脳から美しくなるセラピーセッション


1日でこの変化です😊

真顔でもこんなに変化。

整形やお化粧品を使うエステではありませんよ❤️


生徒さま

サムネイル
 

​ほんとに、

セラピーセッション後のお写真、

大きくなりましたー!😳😳


そして、フェイスラインもすっきり美しく!


えーーっ!
どうしてーー?


  Beutiful&happy  顔ヨガ➕最速リフトアップ


こちらの顔ヨガ➕リフトアップレッスンでも

すごく変わっているでしょ。



でもさらに、表面的なことだけでなく

潜在意識やエネルギーで

最速に美しくなれる、な



それがセラピーよ。


 
サムネイル


横顔もこんなに変化。

お顔幅や、あご先が

驚くほど美しく❤️

ボディラインの厚みにも注目❤️


●織香顔ヨガ➕リフトアップレッスン


では、ボディラインも変化。


&


●脳から美しくなるセラピーセッション


を受けると…!さらに!


❤️脚がまっすぐになりました

❤️ウェストがゆるゆるに!タイトに!

❤️お肩ラインやお顔もスッキリ



気になるゆがみやねじれも

1日でこの通り❤️



セラピーセッションのエネルギーって

素敵ですね❤️


横から見ても、

ウェストすっきり❤️

背中を見ると、

お洋服がダボダボに大きくなっているのも

わかりますね❤️


生徒さま

サムネイル
 

​今回も、

めちゃくちゃ変わりましたー!!


セラピーでは、

気持ちもすっきり軽くなりました❤️


有難うございました〜!



  Beutiful&happy  顔ヨガ➕最速リフトアップ

はーい、

まだまだ、もっともっと


うけるたびに

美しくなられますよー😍



お顔もマインドもボディも

さらに良くなるのがセラピー❤️



もちろんレッスンも❤️です


これからも楽しみですね♪


いつも有難うございます
🥰

 
サムネイル


●2022.10月スケジュール

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ただの顔ヨガのみではなく

織香メソッドでは、エネルギーも整えていきますよ。


  • 10/15 織香顔ヨガメソッド✖️ALCHEMY KOBE ディナー付きレッスン @ルーフトップダイニング




感情を常にクリアにすると、

なりたい自分になれるのです。


 

▷オンラインセラピー90分

▷オンライン6ヶ月美コンサルモニター2期募集中

(下記詳細あり)

 

どちらもお気軽にお問合せくださいね!

 

❤️❤️

 

 

 

綺麗になり続ける

織香顔ヨガ&美メソッドオンラインレッスン

 
●顔ヨガオンラインレッスン 
 完全マンツーマンレッスンは 60分8500円/1回  月2回
           または 60分/1回 ×   5  ご優待 税別40000円(ご継続が大切!!こちらをお勧めいたします)
   
 
●オンラインセミプライベートレッスン(2-3人)
  1回 70分  7000円/おひとり 月2回レッスンになります。
 
 
 
お気軽にお問い合わせくださいね。
一緒に、緩めて綺麗になりましょう。

 

 

 


 
 
たくさんの嬉しい言葉をいただいています。
 

 

 

 

限定人数 モニター価格にて募集開始!!!

 

ボディラインに特化!6ヶ月で激変するオンラインコンサルティング

 

✔️オンラインにて受けることができます

✔️マインドから大きく美しく変わる

✔️無理なくリバウンドなく潤い豊かに美しくなる

✔️風の時代の変化は軽やかに楽しく!どこまでも!

 

かならず6ヶ月は受けていただきます。

でも、楽しくてあっという間!

 

●2週間目の感想

 

 

    生理の時の重い感じが嘘のように軽い!

    コンサルでお話をしているだけなのに姿勢が良くなりタイトに?!不思議

    体の声が聞けるように

    できる気がしてやる気が出る!

    自然と、食後のデザートが必要なくなった

 

 

 


顔ヨガ講座は 渋谷・奈良学園前サロン・奈良大和高田サロン・名古屋

他 随時開催中です。

 

 

image

 

 

 

 

 女性も男性も

 

あなたの毎日が

幸せと笑顔、愛に溢れてより輝きますように。

 
 
 

 

 

友だち追加

 

 

記事 私自身の変化はこちら

 

記事 わたし自身の変化②フェイスラインと自前筋 ~顔ヨガでのBefore&AFter~

 

 

こちら記事顔ヨガでこんなに可愛く♡


 


​脳から最速に美しくなるセラピー


セラピーご予約受付中

↓画像をクリックください


 

↓画像をクリックください

 


時間が経つとさらに

 

 

 

 


 

 

 

  

 
  

友だち追加