【動画】縫わなくていい簡単おしゃれなマスクのつくりかた | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

 
縫わなくていい簡単マスク

 


 

 

 


マスク用のゴムが品切れでも大丈夫!

 

今あるもので 無限大に自分らしい かんたんお洒落なマスクができます。

 






お洗濯もすぐ乾くし、

 

 

お顔に合わせて、ゴムの長さや生地のたたみかたでもマスクの大きさが調整できます。

 

 

 

つけていても心地よく地球に優しい、 自然素材100パーセントの生地などをセレクトして、楽しんでくださいね。

 

 

 

今、ここにあるものにフォーカスして今日を楽しみましょう。

 

https://vt.tiktok.com/rXWhs3/

 

 

 

 

世界中が

幸せと笑顔、愛に溢れてより輝きますように。

 
 
 
 

ぜひ LINEでもお友達追加くださいね。

スカイプ講座の情報、美容健康の情報をお届けします。

 

友だち追加

 

ご登録後、スタンプをお送りくださいね。

近日、オンラインで

無料ミニレッスンを行う予定です。

 

 

********************************

 

 

 

顔ヨガを覚えるだけじゃない。
若く見えるだけでもない。

 

顔ヨガ織香では、

美人をつくる! HAPPYになるをコンセプトにしています。

 

おすすめ遠方でも、自宅でマンツーマン顔ヨガができる!

顔ヨガスカイプ講座

顔ヨガで強力にキレイになる!全国より継続受講が人気です

インターネット環境があれば、世界中どちらでも受講可能。 *Paypalでのお支払い可能です。

 

 

こちら顔ヨガスカイプ講座とは??

こんなにお美しく♡画像あり

 

こちら顔ヨガスカイプメニューはこちら

 

 

image

 

 

 

 

美人をつくる!顔ヨガ渋谷講座

●2020年・次回開催延期予定*目処が立ち次第アップします。

*新型ウィルスへの感染また拡散防止のために、オンライン以外の全ての実講座スケジュールを延期変更しております。
詳細につきましてはお問い合わせください。(2020.4/4現在)

   

 

元々お美しいお方ですが、

さらにどこまでも美しく!!!

 

♡顔ヨガでより美しく!! 顔ヨガ美人効果 美しい生徒様の素敵な変化はこちら

 

 

 

 

どこまでも変われるのだとしたら、月1回でも継続しないともったいない!

そう思いませんか?

織香の顔ヨガ&リフトアップセラピーを受けると毎回変化すると好評です。

 

 

変わり続ける自分自身と生徒の皆さん。「欠かさず続けていてよかった」と言っていただける自信。

簡単楽しい織香メソッドとともにお伝えします。

 

 

 

顔ヨガについて

記事 私自身の変化はこちら

 

記事 わたし自身の変化②フェイスラインと自前筋 ~顔ヨガでのBefore&AFter~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*新型ウィルスへの感染また拡散防止のために、講座スケジュールを延期変更しております。
詳細につきましてはお問い合わせください。(2020.4/4現在)
 

こちら記事顔ヨガで若さを引き寄せる

  

 
 
 
 
 
◉HP

 

 

 

 facebookのお友達申請には、メッセージを入れてくださいますと助かります。


 

 

 

ぜひお友達追加くださいね。

ラジオや講座の情報をお届けします。

  

友だち追加