さらになりたい自分にきれいになる法則 | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

『タイミング良く、ラッキーでした』
 
今日の講座で、
 
継続受講いただく生徒さんの言ってくださった嬉しい言葉。
 
 
・タイミングがいい
 
・ラッキーでした
 
どちらもわたしの大好きな言葉。
 
 
『月一回なら休めるのでちょうどラッキーでした』
 
 
でも、わたしも経験上知っています。
タイミングが良かったわけではなく
タイミングは『作って』来てくださったのです。
 
本当に受講したいと思えばタイミングなんて自分で作るもの。
『たまたま月一回でしたら休めるのでラッキーだったんです』
 
『ほうれい線がなんとかならないかと思っていたので、タイミングよくこの講座を見つけてラッキーでした!』
 
そう思ってくださった時にもう
ほうれい線が改善され美しくなることが叶うのは決まっているのです!
 
 
人って、
したいと思っても
できない理由を探してしまう弱い面もあるもの。
 
違うことを始めるには勇気がいるからです。
 
 
でも、本当に変わりたいと決めればリスクがあっても怖くても何としてでもできる方に向けれるもの。
 
 
こんな生徒さんがわたしの講座の
 
強力顔ヨガメソッドで綺麗にならないわけがない。
 
 
 
 
お任せください。腕が鳴ります。笑
 
 
 
 
わたしの講座にお申し込みしてくださる生徒さんが、
 
すでにサロンに来られた時に輝いておられるのも、
 
そう決心して来てくださったからですよ♡
 
その時点で半分は叶えたも同然。
 
 
 
 
一緒に、しあわせな輝く笑顔に、きれいになりましょう♡
 
 
遅すぎるなんてありません。
 
 
続けることが大切です♡
 
 
 
そして最後まで読んでいただいたらお気付きのように、
 
なりたい自分になる
きれいになるのって、
 
まずは”自分で”
決心することが実は一番大切です。
 
 
講座中ではその気持ちが揺らいでも、
 
他の生徒さん方も一緒ですし、
 
もちろんしっかりサポートいたしますね!
 
 

(💗そうとは言え、来たいといってくださっても本当にお忙しいお方もたくさんいらっしゃいます。タイミングの合います時に♡有難うございます!)

 

 

 

「想う」→「行動」が叶えるすべての基本ですね。

 

 

講座で、叶えることを決めていらしてくださり

 

ぐんぐんしあわせに変わる素敵な生徒さんにお会いできるのが、わたしの何よりの楽しみです。

 

 
{77B4D97D-4432-40E8-8265-C3E5C6B78C0E}

 
次回の奈良橿原アルル顔ヨガ講座は、
 
第3月曜日に開催です。
 
単発受講可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 

奈良学園前サロンで受講くださった生徒さんの可愛い変化の記事もご覧くださいね♡

image

記事顔ヨガでこんなに可愛く♡

記事顔ヨガで若さを引き寄せる

 

 

 >>YouTube動画・顔ヨガ Before&Afterはこちら

 

 

 

 

  

記事私自身の変化はこちら

 

 

 

 

◉Instagram・  Please follow me Instagram

 

⚫︎HP

 

Orika Hirashige