ゆりあげ港朝市【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の

芸術の女神

SEIKAです!

 

 

先日、名取閖上にゴミ拾いボランティアに行ってきました!

 

 

東日本大震災津波被災地

環境保全活動&健康増進プロジェクト

 

 

姫☆のアサカツ!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊>「エコと復興 笑顔もお届け 在仙アイドル 各地で『アサカツ』中」

 

 

第6回目は宮城県名取市閖上地区

で開催しました!!

 

 

⬇️ぜひご覧ください!

 

 

閖上地区では、

 

ゆりあげ港朝市

 

約30年続いている有名な朝市”せり”があります。

 

 

毎週日曜日祝日に開催されて、とても賑わう朝市です。

 

 

私も小さい頃に家族とゆりあげ港朝市に出かけたことがありましたニコニコ

 

 

 

とっても美味しい魚介がたくさん!!

 

うお座魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまうお座

 

 

 

東日本大震災の津波で甚大な被害を受けましたが、その2年後には朝市が復活スタートをしたそうです。

 

 

 

 

炉端焼きスペースもあるので、

 

朝市で買った美味しい海産物や農産物を、

そのままその場で焼いて食べることができます⭐️うお座

 

 

 

 

朝市の隣には、メイプル館でお食事も楽しめますラーメンステーキナイフとフォーク

 

 

 

今はコロナ感染拡大予防のため、

営業時間を短縮しているそうです🐟

 

 

🌈🌈🌈

 

 

ゆりあげ港朝市の建物には、食べ物や自然の可愛いイラストが描かれていました!

 

その中には、、、、SEIKAの好きな、、

 

 

いくら軍艦も!

 

 

ででん!

 

 

ゆりあげ港朝市』は、

毎週日曜日祝日6:00~13:00

に開催しています。

 

みなさん、ぜひ遊びに行ってみてねブルーハート

 

 

 

いくらのお家に住んでみたい

SEIKAでした~

 

 

姫☆のアサカツ!

YouTubeもチェックしてねブルーハートブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

ORI☆姫隊の公式YouTubeチャンネル

ぜひご登録よろしくお願いします🥺‼️

 

カバーさせていただきました

 

セリーヌ・ディオン

 

タイタニックのテーマ

My Heart Will Go On

 

⬇️

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA