ホホバオイル 【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡

 

 

 

冬の乾燥は

私の1番の天敵です(*`・ω・*)

 

 

最近

そんな乾燥から肌を守ってくれる

強い味方に出会いました

おねがいおねがい

 

キラキラコチラキラキラ

 

 

 

 

無印良品

ホホバオイル

 

ルンルンルンルンルンルンルンルン

 

ペルーなどで無農薬栽培されている

ホホバという植物の種子

から搾られたオイルを

化粧用に精製されたものだそうです!!

 

 

100%植物由来のピュアオイルで

水分と皮脂のバランスを整えてくれます

照れ

 

 

私は化粧水のあとに

使うようにしていますシャンプーパック

 

ベタベタ感が強くなく

ちょうど良いしっとり感で使えます

おねがいおねがい

 

 

毎日使っていますが、

乾燥しずらくなり肌の

保湿力がグンと上がりました

イエローハートチューイエローハーツ

 

 

このホホバオイルは顔だけじゃなく

身体や髪に使うことも出来る

 

万能なオイル

 

びっくりキラキラ

 

ボディーマッサージネイルケア

頭皮クレンジングなど!!

 

また毛穴角質にも効くようです

キラキラルンルンイエローハーツグッ

 

 

私もお風呂上がりのマッサージで

全身にも使用していますが

オイルがじんわり肌に馴染み

肌の温度が上がるのが

よく分かりました🥰

 

 

 

無印良品 ホホバオイル

 

 

今回はSNSの口コミで話題に

なっていたのが気になって

お試しの気持ち購入したので

 

 

1番少量ボトルの 50ml にしましたが

私のお肌には効果抜群だと

分かったので

次回は大容量の 200ml

購入予定ですイエローハーツイエローハーツ

 

☆価格はコチラ☆

 

50ml  税込890円

100ml  税込1590円

200ml   税込2490円

 

いいオイルを買おうとなると

100ml 5,000円 などもあるので…

 

優しいお値段なとこも無印良品の

魅力ですラブラブ

 

 

ここで1つ注意点

と言いますか、私の失敗談ですが

 

寒い玄関に置きっぱなしにして

ホホバオイルカチカチガーン

固まったことがありますてへぺろ

 

 

なので、冷蔵庫に入れるのもNG

出来るだけ暖かい場所に

保管することをオススメします

 

 

最後に、、、

 

ホホバオイルと一緒に

乾燥から守ってくれているのが

 

キラキラ 加湿器 キラキラ

 

 

 

これは昨年のクリスマスに

ORI☆姫隊の代表 ORI☆ママンから

クリスマスプレゼントで

頂いたものですラブ

 

 

なんと言っても色とフォルムが

とっても可愛くて私好みです

 

(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ

 

お部屋の雰囲気ともよく合います

おねがいおねがいおねがい

 

この加湿器にお気に入りの

アロマを入れて

毎日お部屋を保湿してくれています

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ORI☆ママン!

ORI☆がとうございました!

 

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

 

 

ORI☆姫隊 公式 YouTube 

 

 

NODOCA

荻野目洋子さんの

六本木純情派

をカバーさせて頂きました

爆  笑

 

 

 

目標は

"今年の春休みにYouTube生配信

をすること"

 

それまでに登録者数

1000人を目指しています!!

 

チャンネル登録で

応援をよろしくお願いします

キラキラキラキラ

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

1 東日本大震災復興支援募金

 

2 全国災害支援募金


3 大川小学校震災遺構保存

応援ORI☆姫隊募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 

普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA