フルーツざんまい【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の

芸術の女神
SEIKAです!

 



1月はお正月で賑わって楽しかった〜

爆  笑爆  笑


やっとお正月ロスから抜け出せたような感じですニヤリ



先日、たくさんのを食べました

りんごぶどうぶどうぶどうぶどう🍓🍓🍓🍓

 

 

ででん!


おばあちゃん特製フルーツ盛りぃぃ!


いちごは宮城県産”もういっこ”

 

 

🍓🍓🍓🍓🍓
 

 

 

手が止まらなくなる美味しさです

 

ラブラブラブ




4つ年上のお兄ちゃんがいるのですが、
1月にお誕生日がありました!

1月は行事がいっぱい!

 

ラブラブラブ



お祝いにはお兄ちゃんの要望で、

毎年アイスケーキなんです
カップケーキ

こんなに外は寒いのに・・・。ガーンギザギザ


でも美味しくいただきました(笑)

 

口笛口笛口笛口笛



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



可愛いの見つけましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

山形りんご新春しぼり』!!

山形県のりんご『ふじ』を使った

ストレート果汁100%ジュース

 

🍎🍏


約1.8個分のリンゴから搾った果汁が入っているんです
!!

 

 

数量限定販売みたいなので、気になった方はお早めに  ラブラブラブラブ

 


山形りんご新春しぼり

 

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

こちらの動画もぜひみてくださいね目

 

和ごはん月間×ORI☆姫隊

(東北MAFFバンド♪第5曲目)

 

 

食べつくせ!〜TOHOKU〜食の

応援大使

みちのく仙台ORI☆姫隊が、

農林水産省東北農政局さんの

YouTube にコラボ出演❣️

 

イイねグッチャンネル登録よろしくネ!

 

🐸🐸🐸🐸

 

 

ORI☆姫隊の公式YouTubeチャンネル
ぜひご登録よろしくお願いしますおねがい!!

 

 

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA