大きな大きな桜の木【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の

芸術の女神

SEIKAです!

 

 

 

2021年1月18日

WEB配信生番組

SHOWROOM『ORI☆学アワー

 

 

の配信で紹介させていただいた、

芸術の女神の最近の作品を

ご紹介します!!

 

 

 

樹木を描くのが好きで、今回はを描いてみました🌸🌸

 

 

ででん!

 

 

みずみずしい絵の具を紙の上に

ぱたっと垂らして、それをストローで

フーっと吹いて、色を広げていく

吹き絵を作ってみましたブルーハート

 

 

この表現技法は

『吹き流し(ドリッピング)』

といいます。

 

 

 

ふわふわとした柔らかい優しい感じを出したいと思ったので、色は薄めです⭐️

 

 

 

もうひとつの特徴は、

 

野原に立っている小さい小さい

黒い人影!

 

通称、胡麻人間‼️

 

よーく見てみるといます。

 

この絵の楽しみは、胡麻人間がとてもとても小さいのではなく、がとんでもなく大きいというところにあります。

 

 

 

画用紙のサイズは限られている中で、の大きさを表現したいチュー

 

 

比較するものがあると、大きさが分かりやすいですねびっくり

 

なので、小さい胡麻人間を描きました

目

 

 

 

パッとこの絵を見ると、

おっ!桜だ!」と分かった後に

 

この胡麻人間を見つけることで、

WAO!SUPER BIG!

 

とニ度楽しくなれる作品ができました

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

こんな大きい桜を見上げたら、

首が痛くなっちゃいますねチューチュー

 

 

過去のブログでもSEIKAの芸術を

紹介していますおねがいおねがい

 

チェックしてね!!

 

下差し下差し下差し下差し

 

SEI科展開催【ORI☆姫隊 SEIKA】

 

SEI科展受賞者発表【日本ORI☆姫隊美術会】

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

ORI☆姫隊の公式YouTubeチャンネル

ぜひご登録よろしくお願いします🥺‼️

 

YouTube生ライブ配信がしたいです!

 

 

カバーさせていただきました

 

ぜひ再生してください🌙

 

セリーヌ・ディオン

タイタニックのテーマ

My Heart Will Go On

⬇️

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

🦋ORI☆姫隊の募金活動🦋

 

 

🦋石巻市立大川小学校震災遺構

  保存応援ORI☆姫隊募金

🦋東日本大地震復興支援募金

 

🦋全国災害復興支援募金活動

 

 

募金先⬇️

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491   一般社団法人JASIA

 

募金へのご協力

よろしくお願いしますニコニコ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA