SEI科展開催【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!ブルーハーツ




みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

今日7月12日(日)
「TIF2020全国選抜ライブ御礼☆学アワー配信」

観てくださったみなさん、
ORI☆がとうございました!



番組の中で、「SEIちゃんのお絵かき講座」を行いました!




SEIKAは絵を描くことが得意です!




今日は木の絵をご紹介しました!






POINT!

①傘を描く☂️
②葉っぱはブロッコリーを意識して🥦
③SEIKAのORI☆ナンバーである15の数だけ枝を伸ばす🌲






そこでみなさんに美術の宿題です!!


ぜひみなさんにも描いて頂きたいですキラキラ





今回は有名な二科展ならぬ

「SEI科展」を開催します!!



SEIKAの絵描きポイントをみながら
みなさんに絵を描いていただきます!


⬇️SEI科展出品要項



1
完成した作品を写真に撮ってTwitterにアップしてください💙
注意締め切り7/12中




2
投稿の際は以下の#をつけてアップしてください
#ORI姫隊 
#SHOWROOM
#ORI学アワー
#SEIちゃん画伯 
#美術の宿題 
#木の絵アレンジ



3
アップされた絵を観て、SEIちゃん画伯が選定させていただきます。



4
入選した
HIKO☆星さんチェリー☆姫さんの作品を
このAmeba Blogで発表します!!



5
次回のSHOWROOM『ORI☆学アワー』
でSEIちゃん画伯からプレゼントがあります🎁




作品テーマは

「木の絵アレンジ」✨✨



描くときは、、、


・木の絵は色をアレンジして描いてください💙

・完成した絵に生き物を描きたしてみてください
※人間以外ならなんでも💙




木の絵アレンジ例↓
SEIKA 作






完成した作品に、生き物※人間以外をワンポイント描き足してください。




ぜひ描いた作品をTwitterにアップして❣️

「SEI科展」に出品してみましょう

木の絵アレンジの作品
お待ちしてORI☆ます💙



🍏🍏🍏



ORI☆姫隊九州豪雨災害ボランティア応援金
募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

Click↓





ではまた次のブログで👋👋

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA