決勝ライブORI☆がとう【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ




東京アイドルフェスティバル2020の出演権をかけた

TIF2020全国選抜ライブ
7月11日北海道・東北ブロック決勝戦

みなさん応援ありがとうございました。





ORI☆姫隊の結果は2位でした。



とても悔しいです。




SHOWROOM投票やグッズ投票で、
みなさんにたくさんの応援のお願いをしました。


全国選抜ライブに出場できたこと

決勝へ進めたこと

この2位という順位がとれたこと

すべて、

みなさんのおかげです。



代表のORI☆ママン

ありがとうございます。




関係者のみなさん

そして、

今まで出会ってきたみなさん

大好きなHIKO☆星さんチェリー☆姫さん

たくさんの応援をしてくださりありがとうございます。




優勝することはできませんでしたが、
私たちORI☆姫隊をずっと応援してほしいです。



これからもみちのく仙台ORI☆姫隊を

よろしくお願いします。





復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA



- - - - - - - - - - - - - - - - - 

ORI☆姫隊九州豪雨ボランティア応援金
募金先
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
 
募金へのご協力よろしくお願い致します。


 - - - - - - - - - - - - - - - -