3【海外:香港出張】シェラトン香港ホテル&タワーズ:1ベッドルームスイート 1キングベッド | せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

日本国内の旅行に目覚め、飛行機や新幹線を使った日帰り旅行から2~3泊の日本国内旅行を楽しんでいます。目標は、日本国内の主要観光地、観光スポットをすべて訪れること!! 備忘録としてこれまでの旅行プランを少しずつアップしていきます。 

1ベッドルームスイート 1キングベッド  @シェラトン香港ホテル&タワーズ

 

【海外:香港出張 備忘録】

 

 シェラトン香港ホテル&タワーズ:1キングベッド ハーバービュールーム 

▼エレベーターホール

 

▼Hallwayのカーペットがふわふわ

 

▼予約したのは、予約時点の一番お安いお部屋、素泊まりニコニコ。Marriott Bonvoy Elite Status  会員特典およびアップグレードにより、今回宿泊したのは、次の2つ。

  1. 1ベッドルームスイート 1キングベッド 51㎡ (眺望無し) + クラブラウンジアクセス + 朝食ブッフェ
  2. 1キングベッド 35㎡  ハーバービュー +  クラブラウンジアクセス + 朝食ブッフェ

 

1ベッドルームスイートのReviewからです。

 

▼1488号室、51㎡。一番奥のコーナールーム。でもコーナー感一切ありません(#^.^#)

 

▼1488号室、Suite RoomもRegular Roomもインテリア等は一緒で、広さ・Layout・Viewの違いだけ?という印象です。

 

▼お部屋に入ってエントランスを撮影。なんか収納がいっぱいありました。

 

 

 

▼リビングへ移動

 

 

▼右手前にミニバー。

 

 

 

 

 

▼左のWork Deskはガチ出張にはちょっと狭かったです・・・

 

 

▼ベッドルーム

 

 

 

 

 

 

▼ベッドルーム側からリビングを撮影

 

▼お気づきでしょうか・・・本当にView は一切無くて、お隣のマンションの「外干し洗濯物View」と言う感じです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ プライバシーが一切ない感じでしたので、夜はずっとカーテン閉めてました(◎_◎;)😓 無料アップグレードして頂いている立場なので、文句はありません(#^.^#)

 

 

▼ベッドルームのお隣、左側がクローゼット。正面に壁一面の鏡、右側がバスルーム。

 

▼クローゼット内部

 

▼奥からベッドルーム側を撮影

 

▼バスルーム。

 

 

 

▼このシンク、見栄えはいいんですけど・・・ここで顔を洗うと100%床がビショビショになります(◎_◎;)😓 

 

▼このおトイレがとってもトラウマ汗うさぎ泣くうさぎ まず超小さい&低い、そして、便座が氷のようにキンキンに冷えていて、座る度に恐怖大泣きあせるあせるあせる しかも、超久々にWashlet の無い生活を長期間経験して、改めて”地獄”を体感しました宇宙人くんガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

▼バスタブは大き目で快適な入浴だったんですけど、レインシャワーをSwitch ONすると、天井からいきなり冷水が降り注ぐので、逃げるの大変宇宙人くんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

▼アメニティは普通だったと思います。

 

 

▼ミニバー

 

▼お部屋のピンポンが鳴って、Welcome Fruits のお届けバナナ🍊りんご ただお味が・・・(◎_◎;)😓アセアセアセアセアセアセ

 

 

▼毎日ターンダウンのサービスがあり、タオルの交換・お水の補充・使った食器類のお片付け・ベッドメイキング等、ご対応頂き、その際にベッドのサイドテーブルに毎回キスチョコ2個置かれていましたwww キスチョコ、普段は食べませんが、この時は何故か食べれました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ 海外に出ると、自然と海外にお口にadjustされるのかもしれません(#^^#)

 

”お隣の外干し洗濯物View” はウケるんですけど、広さ的には快適でしたニコニコハートのバルーン

 

「1キングベッド 35㎡  ハーバービュー のお部屋編」につづく音譜音譜音譜