2【東京】東京でワーケーション:ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町:お部屋編 | せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

日本国内の旅行に目覚め、飛行機や新幹線を使った日帰り旅行から2~3泊の日本国内旅行を楽しんでいます。目標は、日本国内の主要観光地、観光スポットをすべて訪れること!! 備忘録としてこれまでの旅行プランを少しずつアップしていきます。 

グランドデラックス プレミア キング @ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 ラグジュアリーコレクション 

 

【東京都内 備忘録】

東京都内でワーケーション : ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 ラグジュアリーコレクション The Prince Gallery Tokyo Kioicho, a Luxury Collection Hotel

 

 

■宿泊したお部屋

グランドデラックス プレミア キング

31階の3134号室 (62㎡) 

34階 クラブラウンジアクセス付き

 

▼入口の扉の左側に小さな扉が見えます。

バトラーボックスですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

▼お部屋のレイアウト

 

▼ドアを開けてお部屋に入りました。

左右どちらからもお部屋にアクセスできる仕様です。せっかちにはありがたいかも・・・( ´艸`)

 

▼右。奥に見えている扉は、バスルームです。

写真から切れていますが、更に右側にはクローゼットがありました。

 

▼左。壁一面に鏡キラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

▼入口のドアから入って左側。

キャリーケースを置くスペース。できれば、扉があって欲しいですけど・・・扉が無いオープンなタイプでした。でも、安っぽい感じではありませんでした(*^^*)

 

▼入口のドアとキャリーケース置きの間にある扉は、バトラーボックス合格合格合格 最高です飛び出すハート 延長コードや深夜の氷をこちらにお届け頂きました。

 

 

▼入口のドアから入って右側。

クローゼット閉まった状態。

 

▼クローゼット開けた状態。

 

▼こちら側からベッドルームに入ります。

 

▼シックでステキなインテリアですハートのバルーン

カーテンの開閉・照明・室温調整等、すべて操作がベッド横のパネルで完結できて、便利&快適でした。

 

 

▼ワークデスク。

 

▼デスク、とても使いやすかったです。

 

 

▼私がこのお部屋で一番気に入ったのは、この広々としたデイベッドハート 写真だとあまり広々感伝わらないのですが残念です・・・ショボーン

延長コードお借りしてここでPCで仕事していましたし、ほとんど、ここに住んでいました( ´艸`) 

 

Marriott Bonvoy のプロフィールに保存されている、低反発枕のリクエスト。なぜか、このデイベッドに置いてありました( ´艸`) 通常、ベッドに置いてあるんですけどwww。デイベッド好きがバレてたかしら・・・笑ううさぎ??

 

 

▼このデイベッドから見える景色は・・・皇居・丸の内・スカイツリーハート飛び出すハート 

 

▼Zoom

皇居越しに見える丸の内ハートのバルーン これまで、職場をこんな角度から見ることはなかったので、とても感慨深かったのです照れ 

 

いろいろ思いを巡らせ、ずっとこの景色見てたら、だんだん皇居がNew YorkのCentral Park に見えてきて、丸の内がUpper West にハートのバルーン ( ´艸`) 思い込みが大事なんですけど、New Yorkもしばらく行けてないので、なんか、オーバーラップしてしまいましたラブラブ飛び出すハート 

 

このホテルのこのお部屋でワーケーションしてなかったら、こんなふうに職場のビルを眺めつつ思いにふける、とか無かったと思うので、このお部屋にアップグレードして頂いて超感謝です m(_ _)m とてもよいご縁でした照れ

 

 

▼丸の内Zoom

 

▼ミニバーの収納が秀逸でした乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

▼扉の向こうはバスルームなんですけど、両引き戸(?)が、ドラマティックな演出に感じられ、すごく好きです合格合格合格

 

▼すてきハート

 

▼右側の扉の奥は広々としたおトイレです。

 

 

▼ダブルシンク。とてもセンスがよいと思いましたキラキラ

 

▼アメニティにしては、立派なヘアブラシが用意されていて、女子にはうれしいと思います(*'▽') 細かいことは何も覚えてませんが、多分アメニティは充実してたような気が致します。

 

 

 

▼ダイナミックなビューバスが、またいい感じ照れハートのバルーン

 

 

 

▼もちろん、レインシャワーあります。

このバスタブに浸かって、バスピローに頭をのせて窓の外を眺めると、視線の先には New York "Central Park & Upper Westside" View によく似た、皇居&丸の内&ついでにスカイツリーView笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ 

 

このバスルームとビュー、個人的に最高ですラブラブ飛び出すハート

 

 

 

このお部屋、すごく好きドキドキラブラブドキドキラブラブ なんですけど、ひとつだけ問題が・・・ショボーンガーン それは・・下矢印

せっかちは、最短ルートでコーナー曲がるので、このベッドフレームの角、足をぶつけるんです・・・(´;ω;`)アセアセアセアセアセアセ お部屋に入って数秒でもう大怪我寸前になったので、慌てて応急処置ダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印せっかくのステキなインテリア、ぶち壊しなんですけど・・・汗うさぎ泣くうさぎ 背に腹は代えられないと申しますか・・・骨折とかしたら困るので、タオルを挟んで対処させて頂きました。

これで、せっかち安全対策も大丈夫笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

このお部屋、大好きです照れラブラブ チェックアウト16:00ですし、大変快適なワーケーションになりました。

 

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町、また違うタイプのお部屋にも宿泊してみたいと思います音譜音譜音譜

 

ただ、クラブラウンジは私にはまったく合わなかったので、次回は、クラブラウンジアクセス無しで予約しますニコニコ晴れ晴れ晴れ 

 

こちらのラウンジは、外資系ホテルのクラブラウンジがお好きな方は、多分合わないと思います。。。キョロキョロうさぎクッキー