こんにちは♪

癒し空間―オリエンタルリリィの

オリエンタルリリィです。


ホームページは http://orientaruririi.sakura.ne.jp

いつも ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

最近、公園にて撮りましたニコニコ

 

夏の青空がきれいラブラブ

 

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

先日、大尊敬する つぐみさん

 

「エリージアム楽園祭」に参加させて頂きましたベル

 

 

つぐみさんのブログ↓

 

https://ameblo.jp/melonmother/entry-12621260931.html

 

 

オンラインでの、学校の文化祭のようなイベントでした合格

 

オンラインの良い所は、全国から参加できますね~音譜

  

 

 

私は、用事があったため、

 

第一部しか参加できなかったのですが、

 

とっても楽しかったですビックリマーク

 

 

初めてのボイスセラピーと 自己ハンドマッサージを

 

体験させていただきました。

 

 

本当に感動!

 

 

自分の声で解放されていやされる体験をしましたし、

 

ハンドマッサージは語りかけながらのセルフマッサージ。

どちらも、初体験しっぽフリフリ

 

 

本当に 嬉しくて癒されましたヨグッド!

 

 

 

ボイスセラピーの のりのりさんのブログ↓

 

https://ameblo.jp/osampo-happy/

 

 

ハンドマッサージの きよみさんのブログ↓

 

https://ameblo.jp/belie-10

 

 

 

終わった後は、癒されて 眠たくなってしまいましたニコニコ

 

本当に ありがとうございました(^^)。

 

 

 

そして、今回は裏方に徹してみえましたが 

 

各ブースへの振り分けなど さすがです。

 

Keycoさんのブログ↓

 

https://ameblo.jp/kirakirakeyco/

 

 

そして、いるだけで癒される ヒーラーでもある

 

ゆんゆんさんも スタッフとしてみえました↓

 

 

https://ameblo.jp/yumimiyuu/

 

 

 

 

そして、他にも たくさんの素敵な出店されている皆さんと、

 

参加されているお客さんとの 一体感があったと思いますベル

 

 

 

たくさんの人で作る場、って すごいエネルギーブーケ1

 

 

たくさん楽しんで癒された エリージアム楽園祭

 

だったのでした虹

 

 

本当にありがとうございましたドキドキ