嬉しいもんだ | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 

 

一緒に飲みに行きましょうと言って貰えるのって。

 

そんなわけで、きらりんとぁぅおと西都賀のスナックみたいなとこに行ったけど。

 

 

 

 

 

ちかちゃんも呼んで、「うっせえわ」を歌わせたい。

 

歌ってくれなかったけど。

 

 

 

 

 

代わりに大黒摩季の「夏がくる」

 

 

 

 

 

きらりんの行き付けの店だからね。

 

乱れないよう静かに飲んだよ。

 

 

 

 

 

ヒルトンも誘えたし、誕生日前夜はあんなもんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ある日のカウンター。

「俺、次に買う車はもう決めてるんだ。レクサスの黒のオープンカー」

ぁ「バカなの?」

常連さん「バカなの?」

「乗りにくさをまるで分かってない」

「これだけお客さんからダメ出しされてるのに」

「今のを黒く塗ってあげますよ」






すげえ言われようだwwwwww






マジで悩むのがぁぅおの車の支払い方だよなぁ。

俺、車って分割?ローンで?買った事がない。

10代、20代前半の時はあったけど、それ以降はない。

話しを聞いてみたら利息ってそんな高くないんだよなぁ。

仮に10年払いにしたとて、20万くらい??

そんな安いなら分割にしてみるのもアリだよなぁ。

でもめんどくさいんだよなぁ。








しかし、ぁぅおもいろいろ探してくるもんだ。

渋谷のルーフトップでプール??

そこでバーみたいに酒が飲める??







ぁ「斬新ですよね」







今は珍しいね。

でも、バブルの時代はこんな施設がたくさんあった。

それを知らない世代は可哀想だなって思うし、連れてって体験させてやるか。