ひどいよ | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 



ShunのBGMを気に入ってくれた人と対面したが。

「反社?」

「怖すぎる」

ってひどくない??








ぁ「もしかして、Shunのホール客もそう思っちゃう可能性があるかも」







ひどくない??











この時期、どうしても発生する「小バエ」問題。

「ゴミ処理を徹底して改善しようぜ」

うちの家はね。

小さい小さい袋にこまめにゴミをまとめる。

それをHALFTIMEでもやった。

そうしたら、あんなにいた小バエもゼロになった。








じゃあShunだな。

どこまでこまめにしてまとめちゃうか。

 

大きな店ほど、こまめにって難しい。

よく考えると、大型飲食店。

ゴミストックは店外だ。







田舎っ子って凄いね。

ち「小さい袋にゴミを入れても、そこに卵を産んでる」

田舎の人は、小バエの卵も見えるの!?










ちかちゃんさぁ。

マジでShunの店長をやってみてよ。

ぁぅお以外、誰も出来なかった店。

俺ら以外、誰も出来なかった店。

お前なら出来る。

10年前に俺が拾い上げて、ずっと教え続けた。

成功させてみろ。

あの日、俺がちかちゃんを特別採用した理由が分かったって思わせようぜ。


 

 

 

 

 




寂しい気持ちというか。

ぁぅおやちかちゃんやきらりんを見てると羨ましいなって思う。

これだけ何年も、何十年も。

どっか連れてったり、一緒に飲んだりしてきたのに。

男同士の友情的な関係を気付けなかった人達がいることに。






30年間で、出来なかった人も多いんだよなぁ。

 

女の村社会が羨ましく思ったり。

 







もちろん、今俺が一緒に飲んでる人達って男同士の関係性を理解してくれてる人達なわけだが。








結局、ちかちゃんが全て正しんだよな。

「社長は変えよう、変えてあげようと思い過ぎてる」

ずっと言われてたし、言い合ってきたけど。

 

「人は変わらないよ」

ちかちゃんの勝ちだな。




 

 

 

 

でも、常連からの嬉しい言葉もあった。

 

「新規対応接客は、社長が3人の中で1番キレイ」

 

Believeの店長の俺を見てた人は言う事が違うwwww

 

でも、アイツラ。

 

Believeの俺を見てないから全然分かってくれないwwwww