誕生日 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 




誕生日か。

ぁぅおもちかちゃんも、20歳でうちにきたけど。

45歳か。










良い意味でも悪い意味でも、うちの会社の方向性を決めた奴だな。

強烈な個性で。









アイツから。

どれだけの気持ち。思いやり。恩恵を受けた??

縁の下の力持ちってアイツに相応しいな。








そういう恩や、スジを返せないようじゃね。

ちかちゃんに、ちかちか言ってるのは年齢差から気持ち悪いけど、ぁぅおに対しては恩義の問題だ。




 

 

 

 

でもさぁ。

ホントに思うんだよね。

「どんだけの客が、何年。何十年に渡ってアイツに良くしてもらったんだ?」


 

 

 

 

 

 










 

 

 

この曲のカッコいい歌詞。

 

 

 




「醜い。醜い。(美しい)月を隠すほどの黒い心」

そうならないようにしてあげてね。








 

 

ってわけで、今日はShunだけの営業にして、ちかちゃんとのダブルでやらせるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただタイミングが悪いな。

 

本人の頭の中は、車のことしかないwwwww

 

でもいいこともある。

 

車買ってやるからって場面。

 

アイツって調子がいいというか、子供っぽいというか。

 

買ってもらう時は言う事を聞くんだよな。

 

 

 

 

 

「これを機に客と酒を飲まない世界を構築してくれ」

 

 

 

 

 

あっさり了解してくるしwwwww

 

お前らの酔いすら客に見せるなよwwwwww

 

どっか行った時だけ酔っていいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ちかちゃんも可愛いもんで、ぁぅおに追随するんだよな。

 

ぁ「社長は下手ですか。ちかちゃんを説得するのが。私がそうしたら、ちかちゃんもそうする」

 

これぞ、女社会の凄さだよなぁ。