限界説 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 


そろそろ限界かもな。俺。

年齢的な劣化がひどい。









「1個飛ばしの返し」が出来なくなった。。。

引退の危機だ。










ちかちゃんが大量のエノキを焼いた時に。

「多過ぎね?」

って返してちゃダメ。

1個飛ばして、「何人家族だよwwww」って返せなきゃいけないんだ。










キティちゃんがコーヒーを飲んでたら、猫舌ちゃうんかいって言えないと。











ちかちゃんが、プチ同窓会に行って赤ちゃんと一緒の写真を見たけど。

その時は言えた。

「プレゼントは育毛剤でいい?って言えよ」

これに、ぁぅおは噴き出してた。





 

 

 

ちかちゃんは、全然面白くないって言ってたけど。

 






だって面白いだろ。

 

お母さんが。

 

「ハゲてるわけじゃねえんだよ」ってツッコんできたらさ。

 

 






1個飛ばしを取り戻さないと。







ぁぅおも面白いな。

 

Shunでフローズンカクテルフェアを早めたいと言う。

 

分かるけど、今更普通にやってもつまんねえんだよな。

 

「なぁ?フローズンをモンブランの味。色。にしたら面白くねえか??女は飛び付くだろwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

アイツ。

 

目をキラキラさせてたな。

 

俺が開発してやるよ。

 

そんなカクテル。フローズンを出せる店なんてないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンレモネードだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花束。

 

ケーキを模してるカクテルだろ。

 

それのモンブランバージョンを作ろうぜ。