chikaです | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

こんばんは





1番店店長chikaです






先日同窓会?に行ってきたよ


私以外みんな子連れのママ達!

まだミルクの子から

ずっと激しく走り回ってる子まで!!


赤ちゃんの可愛さに癒されたり

第二子を帝王切開から2ヶ月で第一子と走っておぶって投げ飛ばすママの強さにひえってなったり


ちみっこいのに既に個性でてて面白かった!






最近車の話がよく出てたので

自分も車を大事にせねば!とオートバックスへ


車変えてから1度も行ってないみたいで

引っ越しました?車変えました?と会員情報変更からスタートしたよ



普通車ってオイル交換どれくらいの頻度で行くのかな。

1年行かなかったのは行かなすぎ?