イベント | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 

 




クッチーナ第2弾。





 

 

のはずだったけど、雨のせいで店側から。

 

外飲みが出来ないと通達されてしまった。

 

店内でも良かったんだけど、高いコース料理しかやってないとのこと。

 

(すげえ強気だなwwww)

今回は諦めるか。

 

Shunで夕方からワイワイしよう。






連れて行けなくて申し訳ない。。。

 







今回の若者常連は広島帰りらしい。

広島と聞くと懐かしい気持ちにしかならない。










まぁ、次回。

ちかちゃんを連れてくのは広島なんだけどなwwwww

宮島に1泊して飲み歩いて。

次の日に広島市内を飲み歩こう。

錦帯橋に行くかだけ悩む。

行きたいけどなぁ。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちかちゃんに見せたい景色だ。

 

 

 

 

 

 

そんな中、じゃあ俺は店行かないからお前らでやってね。ってなったけど。

 

「スイカ出してやって」

 

ぁ「なんで?」

 

女って理由を欲するよね。

 

理由なんてないよ。夏っぽいから?

 

ミセスが歌う「夏が始まる合図がした」

 

これって、深いし夏の始まりってどこ??

 

セミの鳴き声が聞こえた?自分がTシャツになった?花火を見た?

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれだと思うけど、いちいち理由なんてないwwww

 

 

 

 

 

 

いいからスイカ出しとけよ。

 

「トッピングに蚊取り線香の香りを付けますか」って言えたらピカイチだ。

 

そんな風情を重視してくれる店なんてないwwww