改めて思う事 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 





10月のインボイス。

4月の残業規制。

この件で、たくさんのお客さんを失ったけど。





でもさ。

心にポッカリ穴が開いた感がある反面。

なんか、縛られてた状況から解放された感もある。










この時期。

夏旅行どうしよう。お盆どうしよう。

何しよう。どこに連れてこう。

そればっかりを考えて企画して、形にして。って状況だったわけだけど。

もうやらなくていいんだっていう、気が抜けた?解放された?感。









もちろん、アイツラを楽しませる夏にしてあげなきゃっていう気持ちは変わらないけど。









個人的には男同士で楽しみたい感だったんだけどねぇ。

昨今の、女女ばっかりの人達とはそれも出来ないし。









誰か居ないかね。

蚊取り線香の匂いだけで男同士で酒を飲めるような人達。

田舎を語り合って、そうなんだぁって酒を飲めるような世界。









アイツラは「アクセント」として居てもいいんだけど、あくまで男同士?を楽しめる世界をまた再構築したいよ。








女性って凄いよね。

ぁぅおの同窓会で思ったんだけど。

みんなジーンズとか控えめな服装だった。

ここで。

男を意識して、好かれるような攻める服を着ちゃうとヒンシュクを買うだろうって意識してるんだろうね。

そんなことをしたら、バランスを崩すもんな。









最近のカウンターはずっと。

女好き好きのカウンターで俺が作り上げた「楽しい夏」「楽しいイベント」を壊された。










これがね。

物凄く寂しい喪失感。










ぁぅおはいい奴だよ。

また元の世界を取り戻したいって言うけど。

「元」がどこなのかの問題でね。

じゃあ、ぁぅおがいいって客が居る時はぁぅおを連れてかない。

ちかちゃんがいいって客が居る時は、ちかちゃんを連れてかない。

25年前の「元」に戻せよwwwww






 

 

あれ?

 

ぁぅおさん来たんだ?ちかちゃん来たんだ?

 

っていう世界にしようよ。

 

そういう人、そういう世界じゃないと今後は何もしないんだってば。