【ご感想】セラピストカフェ 2/23 「顔」 | ボディ コンダクター★yuri

ボディ コンダクター★yuri

~身体は心の地図~

声 顔色 爪 筋肉 
抱える不調 
すべてにメッセージがあります。。。

どうも! 感想記事を担当させていただいているchimiです。

2月23日に開催されたセラピストカフェ のご感想です。


ハートvV セラピストカフェ とは?ハートvV
                        

セラピストカフェは ランチ付き勉強会&シェア会なのです。

セラピストさんはいつも一人でお客様と接し、質問や不安を抱えやすくて
それを誰に話して解消したらいいか分からないのです。

そんなセラピストさんを
1人にせず 共にシェアし、語り合え
明日からの接客に自信を持って向かってもらいたい

そんな思いから始めました
(全文はリンク こちら



この回はいつもとはちがい、
会員様限定
参加できなかった講座をリクエストアンケートで多数決をとり
希望の多かった回
カフェを再開催という形で行われたそうです。

リクエストが多かったテーマが「顔」だったのですね!


<今日は白衣姿のゆりりんさん♡>

IMG_0496.jpg




<今回は顔の部分にスタンプですね♪>

ゆりりんさんセラピストカフェ

 


 <急所について説明されているゆりりんさん>

IMG_1382.jpg

 


【参加された方のご感想】
 瀬川まりえさん
本日のテーマは、顔
顔のどの位置に、どんなシワがでるか。
目や唇の状態からも、どんなサインが出ているか。。塔から読み取れるんです
ホント毎回思うけど、ユリさん スゴいです。
続きはリンク こちら   「セラピストカフェ ~顔~」

 古賀智子さん
セラピストカフェに行くとね 元気になるの♡
ひとりじゃないんだな~って思える
仲間がこんなこと始めたよって聞けば とってもうれしいし、応援したいなって思える
落ち込んでいたり悩んでいたとしても ここで話せば何でもないことに思える
そんな場所です。
全文はリンク こちら   「セラピストカフェ 顔編 」

 関内遊香さん
ずっと勉強です。知りたいことがドンドン増えてます。
学ぶ機会、仲間がいることに深く感謝してます!

 中山みのりさん
顔を観察すると色んなことがわかってしまう
のですねー。
あまりに膨大すぎて、すべては覚えられませんが、
聞いたこと、走り書きしたことをまとめるだけでも良い復習になっています。
全文はリンク こちら  「解剖生理学を学ぶ *顔* 」



<そして今回のお弁当も。。。。。美味しそうですねぇ>嬉

 
 
ハートvV セラピスト同士の交流・そして学び・・・ 
 
セラピストカフェに参加してみたい!と思われる方は
以下のフォームよりスケジュール等をチェックしてくださいね!


※ セラピストカフェの今後の予定・お申し込みはこちらから
リンク https://www.facebook.com/yuri.school/posts/338550879662283:0