セラピストカフェ 〜顔〜 | ワタシらしく生きる! Happyの種☆

ワタシらしく生きる! Happyの種☆

迷走することもあるけど、、自分の思いに素直に
やりたいコトに、チャレンジしていきます!!

今日は、いつも楽しみにしているセラピストカフェに参加しましたハート
いつものメンバーと、いつもの場所で。
すでに、自宅のように落ち着きます(笑)ラブ
{75BC0B5B-1D7B-4CE9-92B0-939EF4CEDBF6:01}

本日のテーマは。顔
顔のどの位置に、どんなシワがでるか。
目や唇の状態からも、どんなサインが出ているか。。等から読み取れるんですあげ
ホント毎回思うけど、ユリさん スゴいです

簡単に説明すれば、消化器系からのメッセージが多いのかな~。
肝臓、腎臓も大きく関わってます。
へぇ~って思うことは、いつも沢山あるんだけど。
その一つで。産毛が濃く出るところは、そこに対応する臓器などが弱っているから、、と。
鼻の下に産毛が濃いと、子宮が弱ってる。顎は、冷え性とか。。
↑どっちも私ですが、、

他にも、ツボ押しの危険性とか。
こめかみ、ガツガツ押してたけど…危険だったんだと、知りました

{C104FD7E-F62A-4427-9189-4A56EBDCF05B:01}

顔は、ちゃんと理解して覚えれば
とても役立つので、、復習して身にしなきゃ‼︎です
…が、、出来るのか。私

{F55ACE4B-EEDB-437B-95CD-715CEB1BC3B6:01}

そして、いつものお楽しみのランチ
今日も、とーーっても美味しくて。幸せでした
無農薬のキャベツの甘さに、感動

沢山お喋りもして、すっごく楽しかったですラブ
私のパワースポット
心の充電をさせてもらいましたキャッ☆

次回も、よろしくお願いします音符