解剖生理学を学ぶ *顔* | リンパドレナージュ FLOWERS 広島  横川店

リンパドレナージュ FLOWERS 広島  横川店

身体のコリ・ムクミやだるさ、痩身まで!

FLOWERSでは、低価格で本格的な技術の癒しを提供しています。

先月の
アロマ デア リ-ベのオリエンタルホリスティックスクール セラピストカフェでの解剖生理学、
肺・呼吸に続いて
リクエスト講座で顔を学びに行ってきました(^^)



前回、顔の講座ではチャクラを中心にされたそうですが、今回はツボや秘孔、
頭や頭皮から顔にかけて東洋医学まで。


その中の1コマを少しだけ。

女性の皆さまは内筋を鍛えることをおすすめします!

弱ると生理だだもれ、挙げ句
介護オムツのお世話になる行く末をたどるかもしれませんよ~!

恐ろしいですね、
私も内筋鍛えなくては!
股は開くべからず。
膝はくっつけるべしです。



顔を観察すると色んなことがわかってしまう
のですねー。
あまりに膨大すぎて、すべては覚えられませんが、
聞いたこと、走り書きしたことをまとめるだけでも良い復習になっています。





講座が終わると、ランチタイムになるのですけど、いつも講座のテーマに沿ったごちそうが出てきます。
なんというホスピタリティの高さなのでしょう~!

この日も美味しくいただきました(^^)