セラピストカフェ 顔編 | 広島市佐伯区 美鈴が丘 癒しsalon*Donna`S Home*

広島市佐伯区 美鈴が丘 癒しsalon*Donna`S Home*

広島市佐伯区美鈴が丘 女性のための癒しsalon

ほっと一息つきたいとき。おしゃべりしたい時。リラックスしたい時。。。

いつでもお気軽にお越しください♡

Donna`S Home で笑顔になりませんか?

恐ろしいくらいセルフサービスなセラピストカフェにひひ


1度参加のチャンスを逃し、なかなか参加できずにしましたが


リクエスト講座を設けていただき


顔編からの参加スタートです


FullSizeRender.jpg

たくさんの方に出逢い


たくさんの方のお顔を拝見して来たはず。。。。


でもそんな風には見てなかったから


これからはお顔の拝見の仕方も変わる予感ラブラブ



知ってること、読んだことがあること


聞いたことがあることが


未知の世界のお話や


講師のゆりさんの言葉でどんどん繋がっていきます。



次に私に会う時は皆さんお気を付けくださいよ~


ジロジロ見ちゃうかもしれませんから( ´艸`)



セラピストカフェに行くとね


元気になるの♡


ひとりじゃないんだな~って思える



仲間がこんなこと始めたよって聞けば


とってもうれしいし、応援したいなって思える



落ち込んでいたり悩んでいたとしても


ここで話せば何でもないことに思える


そんな場所です。



お弁当だって出るんだよ!!


みんな、この量+お味噌汁をぺろりと食べちゃうんだよ~


凄いよね~って思っていたら


私が食べる量が少なかったみたいですあせる



私も考えてばかりいないで


しっかり動いてからだにいいものをいっぱい食べよー音譜


FullSizeRender.jpg