ハローキティ50周年グッズ♡お迎えしたぬいぐるみ(*ˊᗜˋ*)♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


Disney100のお祝いや

パークは40周年で盛り上がってますが


乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ


キティちゃんも盛り上がってまーすピンク音符
私♡もともとキティラーなんですよー٩(。•ω•。*)
子供の頃はミッキーより
だんぜんキティちゃんLOVE♡₊⁺



そんな

キティちゃんのお誕生日は
11月1日
1974年(昭和49年)11月1日生まれなので今は49歳

なので
今年のお誕生日で50周年でーすラブラブ
2024年11月1日だょ

ハートおねがいラブラブ

サンリオショップの前を通ると

キラキラ 新商品 キラキラ


ドレスタータンデザイン

ホワイト・キティをイメージしたチェック柄

個数制限あり

ぬいぐるみ

ふわふわというよりツルンっとした触り心地

マスコットホルダー

ちょとタレ目の子が多かった

お値段

マスコット高くなったなぁ‥( ;ᵕ; )

ちなみに

お正月にお台場で見た

こちらのぬいぐるみは

人気が高くって

お品切れ(・・;


そして

ガトーフェスタハラダ

母のお誕生日プレゼントを選びに
ラゾーナ川崎に行った時にチラッと見て来ました!

ハートキティちゃんハート
バレンタインの限定商品
大(2,428円)・小(1,620円)

お店のお姉さん曰く
2月上旬までの販売だそうです!
ほ‥欲しい
個数制限あり

だけど‥

お菓子の缶は我慢しなきゃ!
お菓子の缶もんだいはかなり深刻‥

ご参考まで


ハートのバルーン

買ってきたもの


キティちゃんのぬいぐるみ(3,630円)

はじめはマスコットにしようかと思ったけど

私好みのお顔の子いなかったので

50周年の記念だしぬいぐるみにしました(^^)/

うしろ

キラキラ50周年のロゴ入りキラキラ

久しぶりに
キティちゃんのぬいぐるみをお迎え飛び出すハート
前回キティちゃんのぬいぐるみを買ったのは
2019年のUSJクリスマスキティちゃん
なかよくねピンク音符

サンリオのおまけ
50周年のキティちゃんのマスコットを
もらいました(*ˊᗜˋ*)

ご参考まで
2019.11.8♡USJにインパ

=and =
USJオンラインショップでポチったもの



またね