ユニバーサル・スタジオ・ジャパン No.5 | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

お土産を買いに…ハリウッドのエリアへと向かいます🎵


USJは… ゆっくりと日が暮れてきましたぁお月様
おねがいユニバーサル・クリスタル・クリスマス🎄のツリーが早くも飾られてましたぁ❄クリスマスのイベントが始まると美しく点灯するんだろうなぁ〜(*´﹀`*)
ニコニコハリウッドのエリアは街並みがアメリカです♬
ラブ♢フェスティバル・イン・ザ・パーク♢
1回1000円のゲーム♧ボールを7回投げて小さなテーブルの上にあるピンを3つとも全部!床に落とせたら!ぬいぐるみ(スヌーピー・ミニオン)がゲット出来ます♬
👧🏻いいなぁ〜。欲しいなぁ〜。。。
🧑🏻じゃあ取ってあげる♪♪♪
っと!!ダーリンがチャレンジ!!
爆笑見事にゲット☆☆☆なんと!2球目に3本のピンを倒し!またまた。5球目もピンを倒す!ダーリン🧑🏻まじスゴイ♡
👧🏻ありがとうダーリン♡♡♡
🧑🏻でもね。2回倒しても…ぬいぐるみは1つだけなんだよね。。。っと…ご自慢のドヤ顔のダーリン(笑)
⇩お写真は暗かったので明るく加工しましたぁ♬
ウインク大きなスヌーピーを持って、スパイダーマンの前を通り過ぎ。お土産を買いに!GO!
お土産が揃う『ユニバーサル・スタジオ・スーベニア』のショップで♬お菓子など。お土産品をいっぱい買いましたぁ♬そのお店で、スーツを着た(正社員さんかなぁ?)クルーのお姉さんが…『おぉー。スヌーピーおめでとうございます♡このスヌーピーは一足早くクリスマスなんですよ♬』っと声をかけてくれましたぁ♡私が東京から来た。っと言うと。東京まで大切に連れて帰れるように♡スヌーピーを入れる大きめな袋を持って来てくれましたぁ(ㅅ´ ˘ `)♡その優しさに…また☆USJ☆に来たい♪♪♪って思いましたぁ♡クルーさん達の素晴らしい対応に感謝です♡
照れお土産を持ったまま。最後のアトラクション!
『シュレック4Ꭰアドベンチャー』に乗りましたぁ♬
お座りして休憩が出来るかと思いきや!けっこう揺れましたぁ^^; やはりアドベンチャーでしたね(笑)

ユニバーサル・ワンダーランド
🌍キティちゃん・スヌーピー・セサミストリートなどのキャラクターのエリアです🎵すっかり夜になりましたぁ🌍
おねがい夜のライトアップでも可愛い(*´꒳`*)♡
ウインクここにもフラッフィのお店がありましたぁ♬
ニコニコフラッフィ人気なんですね(*´﹀`*)
ラブハローキティのリボン・コレクションでは♡大好きなキティちゃんと会えて記念撮影も出来るのですが。いっぱい歩いて疲れちゃったので。今回はスルーしました。
ニコニコキティちゃんグッツがいっぱい♡
おねがいクリスマスのキティちゃん♡
ラブ可愛い♡欲しいけど。。。お家にもUSJ☆キティちゃんはいっぱいいるし…。今回は大きなスヌーピーもいるので我慢しましたぁ( ,,>_<,,)くぅー。。。
ニコニコぐでたまもいた(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・

🌍この日は19:30閉園なので ゆっくり ユニバーサル・シティを通ってから。ダーリンの車で帰りましたぁ♬

クルーの皆様♪
いろいろありがとうございましたぁ♡*.゜


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 
またね *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚