久々のカオスだったダフフレ発売初日✧1/15(TDS)✧No.7♡ミゲルズでごはん♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


ゆっくり起きて

ゆっくり過ごす

そんな休日が幸せかなぁ〜って思う

日ごろ何かと忙しいこの頃

たまにはそんな贅沢時間を過ごすのもいいですよね♡


さて♪


ポレポレ🆙



久々のカオスだったダフフレ発売初日



1/15(TDS)


おじさん家の戦闘を終え

再び奥地へ

ようやく!ごはんの時間でーす⸜( ' ᵕ ' )⸝



ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


この日はスタンバイパスはなく
モバイルオーダーだったので
朝一でオーダーしておきましたウインク
パークの入口でお出迎えされらっしゃった
キャストさんにやり方なと教えてもらった(^^)


⋆ ˚。⋆୨メニュー୧⋆ ˚。⋆

今日は無性に
ギョウサドックが食べたかったけど汗うさぎ
セットメニューもあるw

スーベニアが可愛いので
こっちのメニューを選ぶしかないうさぎ
ケープコッドの新メニューが口に合わなく
ドックサイダーのパンも苦手なので( ॱߑॱ )
無理やり押し付けてくる
スーベニア付きのセットメニューに
正直うんざり‥
ギョウサドックにスーベニア付けてくれても
いいじゃん!売り上げは一緒なんだし!
ほんとは

このメニュー好きだったので

また食べたかった‥。



はじめてのモバイルオーダー


お店に無事に着いてから
料理開始のボタンを押し
店内にも直ぐに入れましたむらさき音符
お料理が出来上がるまで
少し時間がかかるみたいなので
入口のキャストに聞いたところ
「先にテーブルに座ってお待ち下さい」
っておっしゃて下さったので
ゆっくり席の確保が出来ました!

すんなり受け取れピンクハート

今日はいちごの日(1/15)ぽってり苺
スーベニアも我慢しようとしてるんですが
やっぱり推しのベルちゃんがいるし
なんせ!いちごの日なので(笑)

店内は混み合うことなく
テーブルがキラキラ綺麗キラキラだったので
さんざんテーブルが汚いって
ディスりまくってましたが
今日は!カストーディアルキャストがいて
空いたテーブルから次々と綺麗にしてましたよー♪

ぬい撮りを楽しむおねがいピンク音符

お迎えしたばかりの
ダフメイのポージーラブラブ
メイちゃんの立っちが難しかった‥(;・∀・)

今度は座らせてみた笑

楽しい 音譜
やっぱりポージー買ってよかった‎(୨୧•͈ᴗ•͈)

今日はポテトも冷めてないので
早く食べよう照れ
前回のホワイトウインターの時は
ケープコッドで散々な目にあったからね。
正直、このメニューもあまり好きじゃないけど
他の2店舗よりはマシかも⁉
好きなメニューにスーベニアが付けられたら
どれだけ多くのゲストが喜ぶだろうか‥。


ゲットしてきたもの

めちゃめちゃガーリーピンクハート
推しのベルちゃんかわゆい♡
推し活!やめられないわ(〃艸〃)

じゃあ

新しい家族を紹介しに
モフ長に会いに行こう音譜


つづく