久々のカオスだったダフフレ発売初日✧1/15(TDS)✧No.8♡ダッフィーに会いに♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


清々しいお天気晴れ

先日AfternoonTeaで選んだ

お誕生日プレゼントを母に渡したら

とっても喜んでもらえましたよ(◍•ᴗ•◍)

少しだけお出かけして

ランチしたりお買い物もしたり

来月の手術は不安もあるけど

また元気になったらお出かけしようね!


さて♪


ポレポレ🆙


久々のカオスだったダフフレ発売初日


1/15(TDS)


ミゲルズでぬい撮りを楽しみながら

ごはんを食べたあと♡


ダッフィーに会いに


私の新しい家族が

正式にケープコッドの一員になれるよう

モフ長にご挨拶しなくては 照れ

ダッフィーのパン手でなでなで


40分待ち


ただ
ずっと楽しみにしてたお買い物が
不燃焼まま

キャンセル拾い開始


先ほどお顔選びが出来なかったグッズ
どうしても後悔したくない!
なにより、海外バイヤーに負けたくない!
リロード開始!
(ちょいちょい空きが出るが瞬殺されまくり)


気合を入れて!

並んでる間
ずっとリロードしまくること
30分
キャンセル拾い成功!
再びおじさん家ゲットチョキ

コツは、ひたすら根性です!


ε-(´∀`*)ホッ
そだょ!

意気揚々と
Muchas gracias(ムーチャス・グラシアス)
スペイン語で「どうもありがとう♡」


さぁー!

私の番です爆笑

ダッフィーに見せようと
ショッパーからうちの子たちを取り出してると!

なんと!
ダッフィー
お迎えに来てくれました飛び出すハート
初お迎え
なになに?ってテケテケ来てくれたw

ハートおねがいラブラブ

うちの子たち
ダッフィーのパン手で
なでなでしてもらえましたよー!
モフ長の洗礼を受けて
うちのダフメイポージーも
正式にケープコッドの一員になれましたよ!
この日はダッフィーの手袋の他にも
新しいダッフィーセーターを着てインパしてたけど
寒くてダッフィーに見せなれなかった( ;ᵕ; )
ピンクハートぽってり苺ピンクハート
ダッフィー
大好きだ!

よっしゃ!

次に行ってみよう音譜


つづく