久々のカオスだったダフフレ発売初日✧1/15(TDS)✧No.9♡メイちゃんに会いに♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


今日はうちの洗濯機がご機嫌斜め

ドラム式なんですが

水漏れしちゃって急いでお手入れ中あせる

洗濯機の自動洗浄や排水口のお掃除などしてます。

直ってくれるといいんだけど‥


さて♪


ポレポレ🆙


久々のカオスだったダフフレ発売初日  

 

1/15(TDS)


ダッフィーに会いに行ったら次は!


メイちゃんに会いに


ケープコッドでは

おばさん家の長蛇の列のほかにも

凄い列が出来てるwww

フォトスポット

なんと1時間待ちのスピール!
フォトグラファーがいたように思えますが
横からちょこっと1枚だけ撮影(^^)


今日は

こっちウインク
ヴィレッジ・グリーティングプレイス

50分待ち

モフ族いちご発売初日
ダッフィーもメイちゃん大人気だね(*ˊᵕˋ*)
並んでるゲストの多くは
メイちゃんのカチューシャなど身につけてる方や
お気に入りの子を抱っこしてる方がいっぱい!

メイちゃん


今日のメイちゃんは
わりと"あっさり系"でしたが
うちの子たちを紹介すると
嬉しそうに喜んでくれましたよー!
今日はモフ推しのヲタが多いから
とっても忙しいんだよね(;ᴗ;)

ピンクハートぽってり苺ピンクハート

じゃあ

そろそろお時間なので
予約してた櫻に行こう!

つづく