母に買ってもらったGODIVAの激うまチョコ(。•ᴗ•。)♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


今日は、月に一度の通院日 病院

お昼間は温かいと思っても

風が強くふいて帰りは寒かったw

今夜はグッと気温が下がるみたいなので

みなさまも暖かくして下さいね♪


さて♪


ポレポレ🆙


母に買ってもらった

GODIVAの激うまチョコ


先日、母と少しお出かけした時

美味しそうだなぁ〜って

眺めてたら買ってくれましたぁ笑


久しぶりのGODIVA

ゴディバ・フルーツバスケット・サブレショコラ 14個入り

母が
○○ちゃん(主人の名前)と
なかよく食べてね♪
って
いちばん大きな箱のチョコを
選んでくれましたおねがい
お誕生日プレゼントを渡しに行ったのに
母の前ではまだまだ子供なのかなぁ〜(*ˊᗜˋ*)


ゴディバの店員さんが

「フルーツの味をお楽しみ下さい♪」

って言ってのでとっても楽しみラブラブ

箱もフルーツの絵がいっぱいでワクワクする!

キラキラ オープン キラキラ

チョコの箱を開ける時に浮かぶ言葉が
フォレスト・ガンプの名言(1994年の映画)
「人生はチョコレートの箱のようなもの
開けてみるまで何が入ってるかわからない。」
Life is a box of chocolates'

味は4種類

カカオ・バナナ・ストロベリー・カシス


ストロベリー


ミルクチョコレート&いちごのサブレ
大好きないちごがフレッシュで
甘酸っぱいいちごにミルクチョコが旨っ♡
子供の頃、デパ地下でよく母におねだりしてた
いちごのフレッシュジュースみたいな味で最高!

バナナ


ダークチョコレート&バナナのサブレ
めちゃめちゃ美味しかったw
濃厚な甘いバナナにダークチョコがマッチ!
この中でいちばん好きな味で激うま♡

カカオフルーツ


ホワイトチョコ&カカオフルーツのサブレ
カカオってフルーツなんだぁ〜!
酸味があって大人の味って感じ♩*。

カシス


ホワイトチョコ&カシスのサブレ
とっても爽やかな味わい♡
カシスのシャーベットみたいに
さっぱりとした味に優しいホワイトチョコが合う!

ピンクハートぽってり苺バナナ

フルーツたっぷりのチョコ
ぜんぶ美味しかったw

激うま

バレンタインにオススメでーす爆笑