母のお誕生日プレゼントを買いに♡AfternoonTea♡に行って来ました♪ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


昨日は

私の母のお誕生日プレゼントを選びに

ラゾーナ川崎に行って来ました!

昨日は嬉しいお給料日だったので⸜( ' ᵕ ' )⸝


Afternoon Tea

私の母も AfternoonTea 好きなんですよピンク音符
AfternoonTeaのお店は数年前まで
私のおうちの近くにあったのですが
最寄り駅の開発により閉店してしまい
それからラゾーナ川崎まで行ってます♩*。


スヌーピーだぁ爆笑
もちろん!スヌーピーも大好き
むかしアメリカはカルフォルニアの
ナッツベリーファームまで行って
スヌーピーに会いに行ったくらい大好き

めっちゃ♡かわいいピンクハート
ダメだよー!さっき買ったばかりじゃない!
ここに来る前にサンリオショップに行って来た(笑)
※この話は後日ポレポレしますね!

やっぱり小物の品揃えがいい 音譜

ぽってり苺いちごぽってり苺
ここは
ゆっくり♡いちご狩り出来ます(笑)

🌸さくら🌸


セール!
白のワイドパンツ欲しくなった|•ω•,,)
40%OFFは魅力的だけど
自分のものは我慢!

本日発売(1/25)

春らしいチューリップピンク

この帽子とっても綺麗キラキラ
私もかぶってみましたが
帽子のつばの形でとっても良かったです(*´꒳`*)

ラベンダー色
私の母が好きな色だわ
母はさくら色とラベンダー色が好き

このスカーフ(・∀・)イイネ!!
細長いタイプのスカーフ
サラッと首元に巻くとお顔が明るく見えそうw

セットにすると
さらに春らしくて華やか飛び出すハート
店員さんに聞いたところ
おうちで手洗い出来るみたい♪

カゴへ ラブラブ


私の母は癌と診断され
これから手術と治療に入るので
帽子がいいかなぁ〜っておねがいピンク音符
抗がん剤や放射線治療に入ると
髪の毛が抜けてしまうので𓂃꙳⋆ ˖



買ってきたもの

バースデーカードを添えたいので
おうちでラッピング出来るように
おリボンは別に入れてもらいました‎(୨୧•͈ᴗ•͈)
お会計の時に新しい商品
持ってきてくれましたよ𓂃꙳⋆ ˖
※三井ショッピングカードを提示すると5%OFFに!

母へお誕生日プレゼントラブラブ
春らしい白の帽子とスカーフ
次に会うときに渡しまーす(*ˊᗜˋ*)/

ハンドソープのおまけ
3,000円以上のお買い物でおまけもらえたw

バースデーケーキ

来月は母のお誕生日
喜んでもらえると嬉しいなぁ 音譜


またね