3/25は八千代台「BOOK STREET 春の本祭り」へ。 | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~。おりこですペンギン

桜が咲きはじめたと思ったら雪が降る…

なんだか身体がついていくのも大変な陽気ですが、

明日は暖かそうですね太陽

 

*3/25(日)BOOK STREET〜re:みんなでつくる北本通り 〜春の本祭り2018

時間:10:00~15:00(雨天中止)
場所:八千代台西口 北本通り(京成八千代台駅から徒歩1分)

https://www.facebook.com/pg/yachiyodai.bs

私の出演予定は、11:50~、13:30~、14:30~。

投げ銭制。

 

14:30~は、このブックストリートで出会ったミュージシャンで4人でのセッションタイム。

…なにやるんだろ?何も決めてないけど(笑)

先月はこの4人で初ライブもやりましたー。

(その時の様子↓)

https://ameblo.jp/orico-acco/entry-12354769568.html

楽しかったなぁWハート

 

さて、第4回目になるイベント、「ブックストリート」

お家にある要らない3冊を持ってくると、会場にある1冊と交換できます。

飲食の販売や、WSなどなど。

 

 

4月のソロライブのチラシも出来上がったので明日から配りますト音記号

弾いてない時もふらふらしてますので

お声掛けくださいね~音符

 

 

おりこ出没情報はこちらから↓
お待ちしておりますおんぷ。