イオンにて♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんにちは~。おりこですペンギン

3/21はレイクピアうすいの34周年イベント「ハーモニーフェスタin臼井」で演奏しましたアコーディオン

{1C692DCE-2BF0-4140-9437-6A64584A1A9E}

イオンっぽい色のドレスがあったドレスと思ってチョイスしたら

紅白幕とちょっと同化気味でした(笑)

{18D71527-9025-4FDE-92F4-5EF4A0DE0C12}

臼井とユーカリが丘のイオンに入っている

イオンカルチャーで講師をしてるご縁での出演で、

他にも鍵ハモやダンスのクラスなども。

楽しかったです♪

 

{DAB9262D-643A-4F78-A98A-1CFF6588C8B2}
この日は、都内では季節外れの雪が降ったほどの寒い日で雪だるま
めっちゃぶるぶると冷え切った状態でスタート。
3月をなめちゃいけないですね・・・・
 
どうもありがとうございましたWハート
 
 
おりこ出没情報はこちらから↓
お待ちしておりますおんぷ。