温泉へ。 | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは♪おりこですペンギン
3月ラストの演奏は温泉旅館へ温泉
{90C02EC3-AADA-4A2D-B5B5-82B3C7F8D30A}
長野県の横谷温泉旅館で2夜連続のロビーコンサートアコーディオン
たくさんのお客様にかこまれ
まったりたっぷりアコーディオンを楽しんでいただきました音符
{9A991774-563B-4919-9ECB-2B009113EE6E}

まるでオーケストラを聴いているよう

アコーディオンのイメージが変わったわ

って言ってくださった方もWハート

ジュリエッティも喜んでますアコーディオン

{F3867108-7E05-4F8D-9D81-CCACD0D555EB}
昼間は近くをお散歩。
横谷峡をふらふらと。
{642DF3A9-2678-4391-93D9-85F007C8367F}
天気も良く、
暖かく、
歩くとちょっと汗ばむくらい。
{4277C347-C3E9-460A-AAAA-357CC95CD5C6}
毎朝おこしにきてくれた鳥さん。
キツツキの仲間らしく、
ゴンゴン窓をノック。
{CDD16A24-E33D-4496-9BF4-AAF2ED90E732}
そして、名物の十割蕎麦。
 
温泉入って、
アコーディオン弾いて、
畳の上でゴロンとして、
目覚まし掛けずに鳥さんに起こしてもらう。
 
そんな素敵な滞在でしたあひる
{7D98B1E8-CCFA-467F-92F3-05F2E26D35CA}
どうもありがとうございましたWハート
 
さて、来月はソロライブやチューリップフェスタなど、
楽しみなものたくさんですチューリップ
おりこ出没情報はこちらから↓