BOOK STREET 1stライブ御礼♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~(´▽`*) おりこですペンギン

2/18は八千代台にて「BOOK STREET 1stライブ」でしたト音記号

{CC2DA55C-1B9A-46D4-89DC-46E668F5D956}

八千代台のBOOK STREET(北本通り)で出会ったミュージシャン、

4人による初めてのライブ音符

会場はverbo café(八千代福音キリスト教会)にて教会

 

{477E3AA3-50CB-4356-9BE7-159E1A4BF4A6}
「あ。ゆ。う。」の二人の演奏でライブスタート。
明るい陽射しが柔らかく差し込む中のあゆみさん。
十字架の下で、なんだか天使に見えました天使の羽
{58205C49-DC7E-466F-954B-8A6DA0A6E449}

初顔合わせの4人だったので、

色々な組み合わせで演奏を。

裕介くんとブライアンデュオ。

こちらは「イケメンズ」とあゆみさんが命名キラキラ

このデュオの演奏中のお客様は

まるで有名人の記者会見のごとく身を乗り出しカメラ

{8E6575AC-4828-4DF3-AB49-95C4F8B8F554}
ちなみにこの日のブライアンは
オーボエのほかに、
アルトサックスとアルトフルートもサックス
マルチプレーヤーだねぇ。
というか、アルトフルートっておっきいんだね。
というか、ブライアンって足長いんだね。
というか、アコーディオンがでかいのは近くにあるからよね。
それぞれの縮尺に若干疑問の残る写真(笑)
{6BE874BD-D469-45BF-A25A-20A28EA90E77}コーヒーとマフィンとともに、終始和やかな…、
というか、笑いが絶えない楽しい時間になりましたWハート

繋いでいただいたご縁に感謝♪
みなさま、どうもありがとうございました!
{522BD84A-709E-4E87-BF88-6337F4BDD061}

最後の集合写真カメラ

おりあゆ、めっちゃ笑顔だキャハハ

あぁぁ…、私の前髪ぱっつんだぁ矢印

 

八千代台西口「BOOK STREET〜re:みんなでつくる北本通り〜

春の本祭りは3/25(日)です。

晴れることを祈って太陽

さて、今週末、2/25は浅草のカフェで弾いてます♪
アコーディオンソロ。
ひとりぼっち。
さみしいのでふらりと遊びに来てください(*´-`)

 

おんぷ。Accordion Live in Café W.Eおんぷ。
2018.2.25(日)
Live Start 14:00~/15:30~/17:00~
Charge:投げ銭制

隅田川沿いのカフェにて、まったり、のんびり、アコーディオンソロ。
ご予約不要ですので、ふらりとお立ち寄りください。

Cafe W.E(浅草駅 徒歩5分)
東京都台東区花川戸1−1−30 隅田公園内
営業時間 9:00~21:00

 

 

その他、おりこ出没情報はこちらから↓


お待ちしておりますあひる