イオンで演奏します♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~。おりこですペンギン
すっかり春の陽気ですねー。
お庭の水仙も咲き始めましたnarcissus.
 

さて、今日は演奏のご案内ですト音記号

 

イオンカルチャーで講師をしてるご縁で、

臼井のイオンでちょこっと演奏します。

アコーディオンソロアコーディオン
レイクピアうすいの34周年イベントですって。
レイクピアってそんなに古いんだ!!
びっくり。

お買い物ついでにお立ち寄りくださいませ音符

 

*3/21(水祝)ハーモニーフェスタin臼井
場所 イオン臼井店 1階セントラルコート

(京成線 臼井駅より徒歩1分)
時間 11:20~11:40

 

レイクピアHP↓

https://lakepia.or.jp/topics/151/

 

{54B310D2-EB43-4E3D-BD27-2F8CAB4F1667}
おりこ出没情報はこちらから↓
お待ちしておりますおんぷ。