その5です。

だいぶ遅くなりました^^;


12/9のスターダムの結果はこちらです。

12/9 スターダム新木場1 オープニング&ハーフタイムショー!


12/9 スターダム新木場2 新人王戦1回戦!


12/9 スターダム新木場3 変則タッグ


12/9 スターダム新木場4 インクレイブル


ついでの売店写真はこちら!

12/9 スターダム新木場 売店



◆第5試合 ROOKIE OF STARDOM2012 決勝戦 30分1本勝負

○夕陽(11:12/450°スプラッシュ)●安川惡斗
Orichanの○○ブログ-sd1209122

惡斗

Orichanの○○ブログ-sd1209121

夕陽

Orichanの○○ブログ-sd1209123

気合い!!!

Orichanの○○ブログ-sd1209124

握手に応じなかった惡斗

Orichanの○○ブログ-sd1209125

序盤は惡斗がペースを握る

Orichanの○○ブログ-sd1209126

グラウンドの攻撃から一変し、ドロップキックの3連打!

Orichanの○○ブログ-sd1209127

しかし惡斗を捕まえた夕陽

エグすぎる逆エビが

Orichanの○○ブログ-sd1209128

勢い余ったのか、ここから1回転(゜-゜)

ドキッとする場面でした。

Orichanの○○ブログ-sd1209129

キックでペースを掴もうとする夕陽

前蹴りを

Orichanの○○ブログ-sd1209130
コンプリートショット!

惡斗も巧い

この後、場外戦となり、夕陽のケブラーダが最前列のお客さんを直撃するアクシデント発生!

新木場での場外は危なすぎる・・・

やっぱり止めた方がいいよ。


Orichanの○○ブログ-sd1209131

そしてブン回すが、うまく後ろに回った夕陽は

Orichanの○○ブログ-sd1209132

野良犬ハイキック!

Orichanの○○ブログ-sd1209133

さらにコーナーへ登るも、惡斗が担ぎあげコーナーに叩きつけてのACTスペシャル!

Orichanの○○ブログ-sd1209134

そしてフロントネックで締め上げ、コーナーから惡トーンを投下するも剣山!

痛そう・・・

Orichanの○○ブログ-sd1209135

腰を押さえて痛がっている惡斗にハニーフラッシュ!

Orichanの○○ブログ-sd1209136

夕陽はキックの連打で攻撃を加えるが惡斗がキャッチし

Orichanの○○ブログ-sd1209137
そのままストレッチマフラーからの丸めこみ。

夕陽が返して、そのままジャーマンで惡斗を投げ捨てて


Orichanの○○ブログ-sd1209138

そしてトップロープからの

Orichanの○○ブログ-sd1209139

Orichanの○○ブログ-sd1209140

夕陽スプラッシュ!

完璧に決まり3カウント!

Orichanの○○ブログ-sd1209141

夕陽が雄たけびを上げ

Orichanの○○ブログ-sd1209142

そして涙・・・

Orichanの○○ブログ-sd1209143

勝利した夕陽は金メダル!

Orichanの○○ブログ-sd1209144

ずっと泣いていた夕陽

勝利して泣く

その涙にはたぶん多くの人への感謝があったからだと思います

Orichanの○○ブログ-sd1209145
銀メダルの惡斗

悔しさをみせたが、立派な銀メダル!


Orichanの○○ブログ-sd1209146

勝利した夕陽は笑顔でマイクを握り、感謝の言葉を

そして、タッグリーグで優勝できなかった悔しさをみせ、後楽園でカワカツに挑戦状を叩きつける!

パートナーはヒロヨン!

Orichanの○○ブログ-sd1209147

それを聞いたカワカツの2人

世Ⅳ虎が不快感をみせながらも

「でも・・・、スターダムの新人王は出世するジンクス知ってる?」

の一言で、親分も了承し、ここで後楽園、タッグのベルトを賭けた闘いが決まりました。

Orichanの○○ブログ-sd1209148

親分は惡斗に

「お前、何やってんだよ!新人王とるって言っただろうが!・・・なんだその目は!」

の時の写真です(笑)

惡斗が親分にすがるような目でみてましたねニコニコ

親分も思わず笑ってしまったようです(爆)

Orichanの○○ブログ-sd1209149

そして最後は夕陽の締め!

「今を信じて、明日に輝け、We are STARDOM!!!」

夕陽が締めてくれました!

それが嬉しい!

Orichanの○○ブログ-sd1209150

一番前で中央でニコニコ

Orichanの○○ブログ-sd1209151

惡斗の遠吠え?が聞こえてましたが、惡斗の闘いにカワカツのメンバーは納得していたのではないでしょうか。笑顔で惡斗をサポートしてましたね(^^)

Orichanの○○ブログ-sd1209152

金メダルを手に笑顔で(^^)

いい表情ですね!


夕陽に絶対獲って欲しかった新人王。

現実となって嬉しい、ホッとした、そんな感情もありましたが、同時にスターダムにもありがとう!って思いました。

シングルで2勝しかしてなかった夕陽、この日1日で2勝して新人王の栄冠に輝きました。

昨年ほどのインパクトはなかったこのトーナメントでしたが、それでも決勝戦は期待した闘いをみせてくれたと思います。

惡斗の巧さはとても1年目の選手とは思えません。惡斗のスキをつく丸めこみはあのワッキーでさえ3カウントを聞いたのですから、その完成度は途上と言えど高いと思います。

でも、この日は素直に夕陽の頑張りを称えたいですね(^^)

おめでとー!



スターダムおわり





Orichanの○○ブログ-sd1209153

Orichanの○○ブログ-sd1209154