その4です。


インクレイブル。Incredibleでしょうか?

信じられない6人タッグという意味?ちょっと発音が私の頭ではわかりません・・・(゚ー゚;


◆第4試合 スターダム・インクレイブル6人タッグ 30分1本勝負

○紫雷イオ、愛川ゆず季、世Ⅳ虎(18:45/マヒカ・デ・イオ)●脇澤美穂、高橋奈苗、夏樹☆たいよう
Orichanの○○ブログ-sd1209091

抽選でチーム分けをするルール

Orichanの○○ブログ-sd1209092

赤を引いた3人

奈苗、夏樹、ワッキー

青を引いた3人

ゆずポン、イオ、世Ⅳ虎

Orichanの○○ブログ-sd1209093

セットアップでバチバチの2人

Orichanの○○ブログ-sd1209094

スターターはこの2人

Orichanの○○ブログ-sd1209095

奈苗と夏樹のコンビネーションがいきなり炸裂!

Orichanの○○ブログ-sd1209096

夏樹がノリノリでしたね

Orichanの○○ブログ-sd1209097

そしてパッショントレインからの

Orichanの○○ブログ-sd1209098

決めポーズもニコニコ

Orichanの○○ブログ-sd1209099

ワッキーをロープに張り付けた世Ⅳ虎

なぜか「おやぶーん!」と夏樹をよんで

ワッキーの目が・・・

Orichanの○○ブログ-sd1209100

ゆずポンにベノムミスト!

のけぞってます(・_・;)

Orichanの○○ブログ-sd1209101

世Ⅳ虎は夏樹を回してしまいました

Orichanの○○ブログ-sd1209102

そして世Ⅳコブラ!

Orichanの○○ブログ-sd1209103

親分もコーナーからダイブとカワカツで試合してましたね(^-^)

Orichanの○○ブログ-sd1209104

奈苗と世Ⅳ虎

奈苗のラリアットが連発で決まり、この後のラリアットで世Ⅳ虎は戦闘不能に陥ったようにみえました

Orichanの○○ブログ-sd1209105

苦しそうな表情・・・

Orichanの○○ブログ-sd1209106

何とかコーナーに戻り、ゆずポンも気合満点!

Orichanの○○ブログ-sd1209107

しかし、奈苗に足四の字につかまり、コーナーから夏樹とワッキーが降ってきました

Orichanの○○ブログ-sd1209108

ゆずポンもキックで反撃!

綺麗にゆずポンキックブルーが決まってましたね

Orichanの○○ブログ-sd1209109

ワッキーにはフィッシャーマンからの

Orichanの○○ブログ-sd1209110

ゆずポンキックの連打!

しかしカウントはカットが入り2

Orichanの○○ブログ-sd1209111

ここからはイオとワッキーが戦いの中心に

Orichanの○○ブログ-sd1209112

フィッシャーマンバスター

Orichanの○○ブログ-sd1209113

そして奈苗と夏樹の連携

あっ、ワッキーもイオの足をつかんでましたね(^O^)

Orichanの○○ブログ-sd1209114

しかし、試合はイオのバズソーキックから

Orichanの○○ブログ-sd1209115

マヒカ・デ・イオで3カウント

Orichanの○○ブログ-sd1209116

キャリアが比較的浅いチームの勝利となりました!

Orichanの○○ブログ-sd1209117

そしてイオがマイクを握り

「このメンバーで勝利したのでタイトルに挑戦をしたい!」

と発言

Orichanの○○ブログ-sd1209118

それにまったをかけたのは木村響子

奈苗の

「2人で戦って決めればいいじゃん!」

で、後楽園で次期タイトル挑戦者決定戦が行われることに。

ただ、どのベルトに挑戦するかは、スターダムにお任せ?ってちょっと変だけど・・・

Orichanの○○ブログ-sd1209119

一通りのパフォーマンスが終わった後、奈苗の視線は

Orichanの○○ブログ-sd1209120

ゆずポン!

まずは後楽園での決戦!

楽しみですねニコニコ



久しぶりにスターダムらしい試合を続けてみたような気がします。

奈苗と夏樹のタッグはやっぱりみていて楽しい!

たまには組んで欲しい2人ですよねニコニコ

一方でカワカツの対決も新鮮で興味深いです。

この2人、シングルで1度しか戦っていません。

やっぱりどこかでその戦いをみたいです。

ユニットのしばりがあるので何とも言えませんが、ビックマッチは来年、かなりの回数あるので、ユニットのしばりは外して、普段みることのないカードを組んで欲しいと思いました。

でも、この6人タッグは楽しかった!

またいつかやって欲しいですニコニコ



その4おわり


つづく