夕陽が2012年スターダム新人王になりました!

の、日の売店写真ですニコニコ


夕陽
Orichanの○○ブログ-sd1209001

満面の笑み!


でも、もう少し嬉しさを見せて欲しかったので
Orichanの○○ブログ-sd1209002

踊ってもらいました!


金メダルをみせてくれましたニコニコ
Orichanの○○ブログ-sd1209003

メチャ、嬉しいですね!

Orichanの○○ブログ-sd1209004

デビュー戦からずっとこのブログでもアップし続けてきたし、負けた日だって、次だよ次!とか、負けても内容がいいからとか夕陽にも言ってきたけど、この新人王だけはとらせてあげたかったから、ホントに嬉しいですね!

でも、出場選手がいて勝者もいれば敗者もいる。

夕陽には出場した全員に感謝して欲しいと思います。

それでこそ大人!ニコニコ


ACT
Orichanの○○ブログ-sd1209005

負けたけど、立派な銀メダル!

悔しいと思うけど、胸を張って欲しいですねニコニコ



Orichanの○○ブログ-sd1209006

そして銀メダルをみせてもらいました。

そして気がついたこと・・・

ACT・・・

ネイルが銀だからじゃねーの?


オリジナルカワカツ登場!
Orichanの○○ブログ-sd1209007

慰めてくれるのかと思いきや怒られてました。

何に?

世Ⅳ虎「負けて泣いてんじゃねーよ!勝って泣け!」

ACT(小声で)「涙じゃねぇし・・・汗だよ・・・」

世Ⅳ虎がいいアドバイスをしましたよね。勝者相手に泣く姿をみせちゃ、もうあんたには手も足も出ません!って言ってるのと同じ。


そして親分!
Orichanの○○ブログ-sd1209008

そこんとこちゃんとしな!

カワカツの絆は深いんですよニコニコ

ACTはこの悔しさをバネに、いつか夕陽に勝利するために親分、姉さん、そしてさきちゃんとともに、毎日、走り続けるはずです。

決して、お笑いではありませんので(笑)

願晴れ、ACT!


夏樹
Orichanの○○ブログ-sd1209009

ACTがさぁ・・・

もっと怒ってやろうと思ったのに、顔をあげたらチワワのような目をしてみてるから笑ってしまった!

でも、いいマイクでしたよ!

「強くなるために鍛えてやるから!」

親分だねぇニコニコ


世Ⅳ虎
Orichanの○○ブログ-sd1209010

さえない表情してます。

親分と戦ったのが・・・

Orichanの○○ブログ-sd1209011

落ち込む世Ⅳ虎をなだめる親分。

でも、世Ⅳ虎に回された!とニコニコ

カワカツ、楽しい!


ゆずポン
Orichanの○○ブログ-sd1209012

後楽園、頑張って欲しいですね。

毎日、忙しいみたいですけど、ゆずポンならできる!

頑張って!


ほーちゃん
Orichanの○○ブログ-sd1209013

久しぶりに売店に行きました。

つい、冗談を言ってしまいました。(内輪ネタです)

ですが、小川さんが登場したので、その冗談が嘘だとバレそうになったので、途中でやめました。

謎な話でごめんなさいあせる

早く怪我を治して欲しいです。

4期生もデビューするし、負けずに頑張って欲しいですねニコニコ


イオ
Orichanの○○ブログ-sd1209014

無理を言ってしまいましたけど、ありがとー!

いつも最後に「気をつけて仙台まで帰ってね!」と言ってくれます。それがとっても嬉しい!

イオだけなんですよね、こんな言葉をかけてくれるのは。

次の木村戦、勝って赤いベルトに挑戦して欲しいです!(勝手に赤のベルトにしてしまいましたけど)


風香GM
Orichanの○○ブログ-sd1209015

あずあずと
ハーフタイムショーであずあずに負けた風香GM。

マジに悔しがってました(笑)

でも、勝負には親も子供も関係ないですから!!


Orichanの○○ブログ-sd1209016
作戦、うまくいく事を願ってます(謎)


JWPラビット美兎
Orichanの○○ブログ-sd1209019

12/24の後楽園大会のチケットを売りにきてました。


JWP中島安里紗
Orichanの○○ブログ-sd1209020

この人に頼まれて、被害に?あった方、すみません。

でも、私はバックマージンは貰ってませんのであせる

聖なる日はみんなで昼夜後楽園!(爆)


最後にまゆちゃん
Orichanの○○ブログ-sd1209017

売店終わってたので、帰りに1枚

顔が赤くなってました。

そして、一時死んだのか?と思うような場面もありましたが、大丈夫だったようです。

スターダムには必要な選手ですからね!



売店編終わり!





Orichanの○○ブログ-sd1209018

新人王になった夕陽

何かプレゼントしなきゃにひひ