発色のキレイな口紅 | ronaの洋裁&オーガニックコスメ雑記帳

ronaの洋裁&オーガニックコスメ雑記帳

洋服が好きで洋裁師をやっています。仕事の傍ら趣味で作った服を紹介しています。またアトピー&超乾燥肌を改善するためにオーガニックコスメを探し、出会ったコスメのおかげでやっと落ち着いてきました。お得な個人輸入も大好きです!

Real Purity, Lipstick, Dewberry






real purityはケミ並の発色の良さが評判で、なおかつ成分も良い口紅です。

色違いでナチュラ留々さん が3カラーご紹介されていますよ♪



今回私が購入したのはDewberryです。






一見すると、濃いかな?と思いますが

塗ると肌になじむローズカラーです。

ブルべ向きのカラーだと思いますが、イエベの私でも浮くことなく使えています~(^^)

上に重ねるグロスで馴染ませるといい感じに仕上がります♪




リップクリームでしっかり保湿して使っているので乾燥もありません。

伸びもいいので扱いやすいです。

こちらは発色が本当にキレイなので、色違いで欲しくなる気持ちが分かるなぁ(*´▽`*)




成分

キャンデリラワックス蜜ろうヒマシ油有機アロエベラ抽出物有機スイートアーモンド酸化鉄二酸化チタンカオリンピクノジェノール