春は特に、眉間のシワが深くなる方も多い気がします。

 

どうして?春は眉間にシワがよりやすい?

理由は

肝臓が大忙しあせるではたらいているからですウインク

眉間シワをうすくする対策

うすきセレクト3選飛び出すハート

 

1、ちゅらみぃで眉間と目を温め

2、体で痛い、辛いと感じているところを癒す

  (放っておかない)

3、目に見えるものに対しジャッジをしない

 

なんでこの3つ?ウインク

 

1、ちゅらみぃで眉間と目を温め

眉間:緊張が走っているので、温めて緩める

目:肝臓に関係があります。目を温めることで

 

2、体で痛い、辛いと感じているところを癒す

体に痛い、凝ってる、割れやすい箇所はありませんか?

例えば:爪が割れやすい、つりやすい、眠れない、肩こり

 

3、目に見えるものに対しジャッジをしない

肝:怒の感情をあらわす臓器でもあります。

目の前に見えるもの、気づいたら、良い悪いはもちろん

こうあるべき、こうが普通だよね。これはこうだからこう

みたいなナチュラルすぎに自分の心がおしゃべりしてませんか?

自分以外のものに対するこういった言葉が体内にで出てくるのは

プチプチ「怒」がどんどん溜まっていきます。そしてやがて大きめな怒りへ発展するかも?

これは、知らず知らずに「肝臓」に負担がかかってるんですね〜

 

眉間がいつも気になっている方はもしかして?もしかして〜

と少しずつ自分をふりかえって見てみると良いかもしれません。

 

その他、おすすめケアはこちら飛び出すハート

ローションパック(眉間を網羅しお顔全体)

バームパックでお顔全体を保湿ケア

月桃茶でホッとする

 

愛ご自愛の♡で、気持ちよさに身を委ねてみましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

ラブラブ「春の脂性肌」が気になる方はこちら記事を参考になさってみてください

    ↓↓

 

ラブラブ「清明」からの肌と体の傾向予報と対策

 

 

 

 

 

______

 

【MOON PEACH美容インストラクター入店】

毎月10日:京都北山「イノブン」の日

次回(4/10) 12:00~16:00まで

ゆうさん

《毎月🔟日》

 

 

生命力だけでいい

MOONPEACH