■夜の部活。ターコイズがいっぱいのじゃらじゃらブレス!! | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

ちょっと話題が前後しますが、
数日前、全てのレッスン修了後、

らくエコアロマクラブ課外部活
   
 ビーズでアクセサリーを作ろう の14回目がありました星

課外部活は・・・通常版らくエコアロマクラブ で、
アロマ教室の生徒さんでもある きゅーとぴーさん
来ていただいて、無心になって手と口を動かすという
テーマのもと教室終了後、
夜の自由がきく生徒さんとひっそりと密に集まる会です。

今回は前評判からとても難易度の高い
ターコイズをたくさん使ったブレスレット。

きゅーとぴー先生から、
「先生の分、手伝いますから」と言われるぐらいとても
手の込んだもの。

実は内心恐れていましたが、
お話ししながらやっていると意外や意外、
あっという間に(でもないけど)できあがってしまいました。


  
 

新入部員のまりこさんは、宿題も持ち帰ったり、
きゅーとぴー先生の教室にも通って腕をあげていて
メキメキ上達しています。


私もあと少しで、部長代理の座を渡せそうです~

恒例のごはん会は・・・
とっても奇想天外なこと続出だったのですが、
それも含めて、とっても楽しい会でした。

image 
次回は、8月23日。18:00~
今度はビーズを自分で選べる
世界に一つだけのオリジナルが作れるそうで、
今からとっても楽しみです♪
希望の方はいつでもどうぞ~

………………………………………………………………
らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪

人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座
  レッスンメニュー     ◆受講生の方々の感想
  ◆
Happy Aroma Salon  ◆らくエコリフレスクール
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

ナード・アロマインストラクターコース2014春受験受付中!

ナードアロマアドバイザー定期7月19日スタートまだ間に合います
・9/5スタート♪チエズキッチンさんでのアロマ&マクロビクッキング講座