■一足お先のアロマクラブ クリスマス会:来年の夢を語ろう♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

今日は恒例 らくエコアロマクラブの一足お先のクリスマス会でした。

らくエコアロマクラブは、教室の生徒さん方のための
ブラッシュアップ&交流の場。

初めましての方も常連さんも、みんながすぐに打ち解けて
盛り上がってしまうのがアロマクラブのいいところ。

今月は、一足お先のクリスマス会でした。

場所は名古屋市天白区のイタリアン リベルタさんにて。

少しづつ、いろんなものをいただける前菜、
牡蠣のチャウダー風生パスタ、デザート。
photo:01  photo:02 photo:07

 


そして、今日のメインは、

来年の夢を語ろう!

自己紹介とともに、来年の抱負を
ビッグマウス(=ほらふき、とか、大口をたたくってことね)でもいいから、
大きく語ろうじゃありませんか~
photo:03    photo:04

 
photo:05  photo:06

・資格試験合格!
・健康で楽しく一年を過ごす!
・サロンを予約の取れないサロンに流行らせる
・100人の前で、セミナーをするアロマ講師に
・継続してアロマイベントができるように
・認定校を開設


などなど、大きなビッグマウスが語られました!
少し照れくさいけど、やっぱり夢もまずは語らないことには
実現も何もしません。
そして、オトナのプレゼント交換も♪
 
photo:08

みなさんが語った夢、どれも素敵。
どの夢も、みんな実現しますように。

こうやって、みんなで集えるのも何かのご縁。
これからもお互いに高めあっていくことができればいいですよね。

そのためのバックアップは、惜しみなくさせていただきます。

あっ私のビッグマウス??
むふふ~参加者のみなさんとのヒ・ミ・ツです。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

次回のアロマクラブの日程は・・・

・12月はお休みです
          ナードレベルアップセミナーがあります。
・1月18日(金) 最新ハーブウォーター事情
            (ナードレベルアップセミナーから)
・2月15日(金) ブラッシュアップ 【調香】  

※アロマクラブのご案内を中心にメールをお届けしています。
 コースレッスンに参加された方なら登録可能です。
 ご希望の方は
info@rakushop.co.jp まで。


………………………………………………………