■一息ついて・・・・東京から | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

週末は東京で、アロマ教室のステップアップのための、

とある試験を受験してきました。

いづれにしても、結果は、今月末ですので、それはまた結果が出たときに、

詳しくお伝えしますね。

photo:01


そして・・・せっかく東京ですので、

nonnnoアロマサロンの野田先生、 limettaの寺澤さん。

6月のナードアロマテラピー協会の農場実習についての

打ち合わせを兼ねて、色々な情報交換。

場所は 新丸ビルのAWキッチン にて。



定番バーニャカウダ               トマトとわさびのパスタ

photo:02     photo:04  

他にもあったんですが、

写真が暗くて残念!


今回一番おいしかったのが・・・

宮崎産マンゴーとスモークサーモンのカルパッチョ。

photo:03

マジョラムのハーブを添えていただくのですが、これがすごーく マッチング。

おふたりとは、東京でのナードセミナーをご一緒したり、

お互いのスクール運営上での色々な出来事を報告し合ったり、

それぞれの立場からの観点で色んなアドバイスをいただいたり、

お忙しい中、こうやって時間を作ってくださることにほんとに感謝です。

場所を移動して、デザートタイム。

あったか冷たいコーヒーゼリー。

photo:05

ほんとうに話が尽きません!

ですが、ほんとに時間は限られているので、

盛り上がりつつあっという間にタイムアウト!

あっ、もちろん、農場実習&蓼科ハーバルノートの詳細もバッチリ詰めてきましたよ。

また近日中にご紹介しますので、どうぞお楽しみに。

あっもうひとつ。

ステップアップの試験の会場で、

「ブログを見てますよ~」とお声をかけてくださった大阪の読者さま

いらっしゃいました。

ブログって、ほんとに楽しく、嬉しい。

ありがとうございます♪



………………………………………………………………………

クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし
 クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想
 手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

NEW ナード・アロマインストラクターコース受講生受付中!

NEW, ナード・アロマアドバイザー定期コース4/17・5/17スタート募集中!

NEW5/15スタート!チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツ第三弾

2012 春夏期 生活の木名古屋校でのメディカルアロマレッスン受付開始