■おかげさまで5月のアロマクラブ満席。 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


先日からお知らせしていました、


アロマ教室の生徒さん方のためのブラッシュアップの会


らくエコアロマクラブ


5月の回はアロマに携わる上での



音譜知っておきたい体のしくみ(わかりやすい解剖生理学音譜として


音譜 精油の飲用について音譜





■日時 5月18日(金)13:30~15:00 ごろ(多少延長あり)

■内容・・・①知っておきたい不調シリーズ うつ病
       ②飲用可のベルガモットで、おいしいアールグレイをつくる



お陰様で、満席となりました。


そしてお問い合わせで、らくエコアロマの教室以外の方でも

参加できますか?


というお声を数件いただきました。


とってもありがたいことなのですが、申し訳ありませんが、

今回は特に満席となってしまったのでご遠慮いただきました。

ほんとうにスミマセン!


その代わりといっては何ですが、


7月にらくエコアロマクラブの拡大・アドバンス版



■7月8日(日)   アロマセラピスト・インストラクターのためのアロマセミナー

             「 輝く私の幸せアロマ道」 inウインクあいち



というスペシャルな企画をただいま、詳細つめ中です。


こちらは、教室の生徒さんだけでなく、一般の方にご参加いただけるように

したいと思っております。


近日詳細をアップしますので、もう少しお待ちくださいね!