■最終日はいつも・・・【ナードアロマアドバイザー養成講座より】 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


今月は、春~夏に、ナードアロマアドバイザーをスタートされた方々が

次々最終レッスンを迎えていらっしゃいます。


みなさま、だいたい、半年近くをかけて12回のレッスンを

されてきているので、半年間ずっとお顔を合わせていたことになります。


最終回のテーマは、


クローバー「女性の健康とアロマテラピー」クローバー



女性として、アロマテラピーをどうやって活用していったらいいか、

女性特有の悩みにもフォーカスして、レッスンが進んでいきます。


あまりレッスン中の生徒さんのお顔をブログに公開することってないんですが、

昨日終了されたお二人の笑顔があまりに素敵だったので・・・


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~-ipodfile.jpg


最後のクラフトを作ったときの一コマです。


最終回のレッスンでは・・・


その後また別のレッスンをとる方もいらっしゃれば、


しばらくお目にかかることのない方もいらっしゃいます。


ちょっとだけポカポカとしたお昼間は春を感じるとともに


やっぱり春は出会いと別れの季節なんだなあと思います。


でもアロマを通じて・・・、こんな笑顔になれるような、そんなレッスンをこれからも


心がけていきたいなあと思いました。


レッスンを終了した方々は、とりあえずアドバイザー認定試験がありますので


これからひとがんばり。


心から応援しています星


………………………………………………………………………

クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし
   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想
  手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


NEW ナード・アロマインストラクターコース受講生募集中

NEW ナード・アロマアドバイザー定期コース2期スタートしました!

・3/15 チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツコラボレッスン(こちらから)