■嬉しいニュース | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


先日、嬉しいニュースが舞い込みました。


ご存じのように、我が家は今年大学、高校入試の男子が2人。


そのうちの一人が、祝日本命志望大学に合格

photo:01


今時は、ネットで合格を確認できるんですね~


合格を確認したときには、長男は男泣き。


涙が止まりませんでした。


高校では、あまり成績が芳しくなく、周りの友達からも


今回志望の大学は・・「無理じゃねーの」と茶化されていたそうです。


そんな中の合格は、きっと彼にとって色んな想いがあったのでしょうね。


泣けるぐらいに頑張った、そんな長男の努力は親ばかかもしれないけど


とても尊いものだと思います。


本来は、国公立も受ける予定だったのですが、そちらが受かったとしても

今回合格の大学に通いたい!


それが本人の希望なので、実質長男の受験生活のピリオド。


早速、バイト探し、今まで我慢していた、友達と遊んだり、DVDを見たりと

嬉しそうにイキイキとし始めた長男。


とりあえず・・・・おつかれさま。でした。


ですが、世の中、まだ国公立受験は続きますし、


我が家の末っ子は3月中旬に高校受験。


まだまだ受験モードは続きます


もうひとがんばり・・・ですね。




iPhoneからの投稿