■暖かなキッチンにて【アロマ&マクロビスイーツ番外編】 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

先日のアロマ&マクロビスイーツの定期講座 の合間に


恒例のスイーツ担当のあんちゃん 、 べっぴん食堂 ちえさんの、  


アロマクラフトタイムがありました。


定期講座意外に、時間を見つけていろんなものを作っているお二人。


どんどんアロマを使いこなしてくれています。


今日はクローバーデオドラントスプレークローバー


今回はキッチンのフォトグラファーでもある、みぽりん

参加して、夏のデオドラントケアに欠かせない、精油を真剣にチョイス。


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~     素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


そして、今日はスイーツ担当のあんちゃんの誕生日、

スタッフのみなさんと一緒にお祝いも!廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-IMG_5455.jpg


毎回チエズキッチンさんにお邪魔して思うのは、

ほんとにスタッフのみなさんが暖かいこと。

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-IMG_0134.jpg



この暖かさがキッチンの原動力なのですね!


そして、あっクローバーデオドラントスプレークローバー



素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~

それぞれのお好きな香りをベースに、個性的な香りにできあがりました!


このデオドラントに使った お豆の力

このブログでも時々登場していますが、

大豆からとった天然の抗菌消臭剤。


お豆の力(大豆の力) 


無臭なので、好きな香りを壊すことなく、

除菌、嫌な香りは消臭することができるので大人気。


お肌の弱い方にも安心です。



まだまだデオドラント対策、必要ですね。



………………………………………………………………………………


クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし

   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

   手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


・2011.9.~2012.2 豪華!女性講師7人でおくるべっぴんLesson (単発受講可)

・9月、10月スタート! ナード認定アロマアドバイザー養成講座

     (定期コースなら受講料がお得です。お見逃しなく)