■ナードアロマアドバイザー養成講座定期コース開始♪のお知らせ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!


今日は大切なお知らせです。


らくエコアロマの教室でも人気No1の


ナードアロマアドバイザー養成講座  の定期コースが秋からスタートします♪

素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~-未設定  オーガニック大好き!!


これにともなってリニューアルの大きな変更点は2つ!



1講座回数が12回→14回へ


今まで、タイトな時間で、ぎゅーっと駆け足で、12回をこなしてきましたが

2回分のレッスン時間を増やすことで、じっくりカリキュラムを楽しんでいただけるようになりました。


今までの12回レッスンに加えて、増えた2回とは・・・


 

初回→ メディカルアロマ入門+レッスンのすすめ方

      協会のしくみや などなど、

    


最終回→らくエコアロマの教室オリジナルの試験対策&質問Day

      合格率95%の実績で、はじき出した試験合格のコツを

      しっかり伝授。そして、不安な部分を徹底的にご質問ください。 


これだけ増えても、受講料はそのままです。



そして・・・・


2決まったお日にちに来てくだされば、受講料なんと2割引!



こちらで、あらかじめ設定したお日にちで受講いただければ

通常 105000円の受講料が 2割引 → 84000円に

※教材費その他別途かかります。


9月、10月と、火曜日午前・木曜日午前コースと2コーススタートしますので、

このコースの間なら、受講日振り替えOK!


NEW■9月スタート  火曜日午前コース 10時~12時

  

  9/27、 10/4、 10/25、11/15、 11/29、 12/6、 12/13

  1/17、 1/31、 2/14 、2/28、 3/6、 3/13、 4/10

 


NEW■10月スタート  木曜日午前コース 10時~12時


  10/6、10/20、 11/10、12/1、12/8、12/22、1/26、

  2/9、 2/23、 3/1、  3/22、 4/19、 4/26、 5/10



※もしどうしても、このお日にちで合わない場合は、

  他のお日にちでの振り替えは要相談。


※もちろん今まで通りの個別対応コース、

  ご自分のペースで取っていただけるパターンも継続中ですので

  ご心配なく♪


まずナードアロマテラピー協会への入会が必要ですので、

両日ともにスタートするためには9月初旬までのお申し込みが必要となります。


受講ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

また無料の説明会も行っておりますので、ご遠慮なくどうぞ!


秋から癒しだけではなく、使いこなせるアロマテラピーを身につけませんか?

 


クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪


てんとうむし
人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座

         クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

         手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に